SSブログ

プロローグ【子連れ沖縄の旅】 [沖縄旅行記⑦ 竹富島]

名称未設定-1.jpg

2012年春。
旅割発売と共に押さえた石垣行きの航空券。

3月に息子が誕生し、まだまだ先の見えない時期だったが、
とりあえず予約だけ、ということで今年の旅先を仮決定した。

海外も検討したけど、予防接種ラッシュであるこの時期。
無理して海外行かなくても・・・ということになり、
夫婦そろって大好きな沖縄に気持ちは一直線(笑)

今までの旅行と違うのは「子連れ」であるということ。
直前まで、もちろんキャンセル覚悟の上。
荷物が大量になることも承知の上。
旅行は親の勝手な思いであることもよーーーく理解の上。
でもでも、我が子との楽しい思い出を作りたい!!!

ということで、少し遅めの今年の夏休みはなじみの沖縄にひとっ飛び~☆
離島は日帰りしか経験したことがなかった竹富島で念願の宿泊、
本島はこの春仕事の都合で移住した友人を訪ねて。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

YAP

おお、きれいな景色。
読むほうもわくわくしてきました。
by YAP (2012-10-11 08:22) 

ユミ

■YAPさん
竹富島はとってもきれいな景色がそこらじゅうに溢れていました(*^_^*)
沖縄旅行記、ぜひともお付き合いください♪
by ユミ (2012-10-11 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。