SSブログ

波照間旅日記 [沖縄旅行③ 波照間島]

アルバム白地.jpg

注意)右上の写真は竹富島の景色です!!

とりあえずアルバム表紙用の写真だけ作りました☆
メインは波照間島だったけど、1日目は石垣島に泊まり、その後波照間島に渡って2泊し、
最終日に日帰りでちょこっとだけ竹富島にも足を伸ばして来ました。

写真の整理はなかなか大変・・・いつものごとく撮りまくりました。

今回の旅は、年始すぐに予約していて、
季節も連休などとはかぶらないため、八重山方面でも激安で行けました。
1泊4日プランで、残り2日は民宿を自分たちで決めて。

今は、先週末焼けまくった頭皮の皮が剥けて来てふけみたいで嫌な感じ(笑)
先週の今頃は波照間いたのかと思うと変な感じがしますが…
これからまた旅行記書いて行きます☆


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 11

やっさん

八重山旅日記楽しみにしてまぁ~す。
八重山めぐりに行きたくなりそうです。。。
by やっさん (2008-04-11 00:44) 

sak

波照間、行きたい!!
行きたいよぉ~。
振り返って、先週の今頃...とか思うと
不思議な感じになりますよね。
by sak (2008-04-11 07:34) 

miffy

サンゴで書いた波照間の文字がかわいい^^
青い海に白い砂浜いいなぁ~
旅日記楽しみにしてますね~
by miffy (2008-04-11 09:47) 

NonoPapa

はじめまして。
八重山(特に竹富島)が大好きで毎年家族で行ってます。
今年も7月に行く予定で数年ぶりに波照間にも行く予定です。
参考にさせて頂きますので、旅日記楽しみにしてます!!
by NonoPapa (2008-04-11 12:03) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪沖縄はもう氷売ってたりして夏ですね!
このアルバム表紙のお写真だけでも
うきうきワクワクしてきちゃった~(*^o^*)
やっぱり激安で行けちゃうのいいですよね~♪


by ぱせりん (2008-04-11 20:01) 

ハイマン

もうこれは
私に沖縄行け!って言っていますね^^
by ハイマン (2008-04-12 00:10) 

しぃ

ゆみさん初めまして!

素敵なブログですね~。
訪問させていただいてビックリしちゃいました。
写真も上手だしぃ(#^.^#)

八重山日記、続きを楽しみにしてますね♪

by しぃ (2008-04-13 09:17) 

Ranger

ユミ さん^^
いいなぁー楽しかったですか^^
いつもながらフォトのセンスの良さに感心しています
ビーサンの文字も凄くかっこいいしカキ氷やさんのフォトもナイス!
by Ranger (2008-04-13 13:26) 

りら

旅上手ですね~!
シーズンオフの旅行って、なかなか結構満喫できたりしてよいんですよね~。
新緑が眩しくなってきて夏に向けてこれからの季節、
またワクワクしてきますね。爽やかな写真で今日も和みました~。^^
by りら (2008-04-13 16:25) 

xml_xsl

ユミ さん、こんにちは、=(^。^)=
白いサンゴの殻!?、サラ…*サラ…*、気持ちのいい手触り!、
本州とは違った空気・風が感じられる、すばらしい!、映像、(゜∇゜)
夢を掻き立ててくれる映像・カット、
いつものセンス溢れる構成に、感心致します!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-04-13 19:16) 

ユミ

■やっさん
これまた最後を書くまで時間がかかりそうですが、
お付き合い頂けると嬉しいです☆

■sakさん
ほんとそんな感じです!
そうやってあっという間に月日は流れていくんですよね~・・・

■miffyさん
サンゴまみれの浜があって、色んな形のものがありました♪
ついついこんな遊びを・・・

■NonoPapaさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
家族旅行で行かれるんですね。
波照間、私は初めてでしたがとても素敵な所でした。
これからゆっくりですが書いて行きますので、
また遊びに来て下さい♪

■ぱせりんさん
オンシーズンだと、本島に行くだけでも二桁いくことを考えたら、
ほんとに安上がりで行けてラッキーでした♪
かき氷を久々に食べましたが、すっかりはまりました(笑)

■ハイマンさん
はい(笑)ぜひぜひ行ってください!!

■しぃさん
おぉぉ~ご訪問ありがとうございます^^
波照間では楽しい思い出をありがとうございました☆
これからボチボチと日記書いて行きます!!

■Rangerさん
ありがとうございます^^
沖縄楽しかったです!!
写真撮るのもとても楽しかったです!!
ちなみに、一眼レフデビューです!

■りらさん
和んで頂けて良かったです^^
春から夏って、旅行とか外に出たい気持ちが膨らみますよね!

■xml_xslさn
ありがとうございます^^
確かに、本州とは全く違った空気を感じました。
またその空気を吸いに行きたいです♪
by ユミ (2008-04-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。