SSブログ

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル [ハワイ旅行記2013]

DSC_0261.jpg

太陽に向かってぐんぐん!!!

**********

KCCファーマーズマーケットを堪能した後は、
またトロリーのグリーンラインでホテル付近まで戻る予定だった。

が、KCCファーマーズマーケットの停車は土曜日午前中のみなのだが、
ギリギリ最終便を逃してしまった・・・

スタッフみたいな人がいたので聞くと、もうここにはトロリーは停車しないが、
次の停留所までは歩いても10分程度だよ~と。
なので、次の停留所まで散歩がてら歩いて向かうことにした。

DSC_0256.jpg

天気もいいので散歩も楽しい。
真っ赤な車がこれまた映える!

DSC_0259.jpg

木陰は涼しいけど、陽の差す場所は日中はやっぱり暑い。

太陽を燦々と浴びて、カラフルな花々も立派に咲き誇っておりました~!!!

DSC_0260.jpg

で。

次の停留所とは、ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル。
お持ち帰りのプレートランチで有名だけど、私はここでスコーンを食べてみたかった。

DSC_0263.jpg

ここのブルーベリークリームチーズスコーンも、おいしいと評判。
トロリーが来るまであと数分だろう、って予測で、ダッシュで店内に突入、
スコーン1個だけ買って店を出たら目の前にトロリーが来ていました(^^;)
危ない危ない。。。

普通に日本で売ってるスコーンとは全然違う、ビッグサイズのスコーンは、
食感もまた日本のスタンダードなサクサク感と異なりしっとりもっちり。

DSC_0264.jpg

評判通りおいしゅうございました♪♪
結局食べてばっかりだな・・・笑


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 4

YAP

いい空の色ですね。
これぞ南国。
by YAP (2013-04-04 08:25) 

miffy

美味しいと評判の物はやっぱり食べたいですよね。
by miffy (2013-04-04 20:56) 

しぃ

んふふ。スコーンと言えばモソモソして、「水っ水!」ってなるけど、それほどでも無いのかな?
ブーゲンビリアも南国の空気に映えていいなー(*^。^*)
炎天下の中散歩お疲れさまでした(笑)
by しぃ (2013-04-21 19:05) 

ユミ

■YAPさん
気持ちのいい青空でした~!
南国っぽさ満点でよかったです!

■miffyさん
胃袋がもう一つほしかったです(笑)
食べたいものがたくさんでした!!

■しぃさん
このスコーンはしっとりもっちりで口の中があまりモサモサになりませんでした(笑)
でもやっぱり水分は必要でした!
ブーゲンビリア、やっぱりかわいいですね^^
by ユミ (2013-04-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。