SSブログ

とろける!高橋果実店のアイス! [ハワイ旅行記2013]

DSC_0267.jpg

ホテルの近くには高橋果実店

ダイヤモンドヘッド登山でくたくたに疲れた体にはもってこいのスイーツ!!!

DSC_0269.jpg

とっても濃厚なマンゴーとさっぱりすっきりパッション&オレンジ☆

どっちもとてもおいしかったです。
ホテルのリビングが広いので、
部屋でのんびりくつろぎながらおやつタイムもなかなかいいもんです(^O^)

ここ最近めっきり春らしく、気持ちいいですね。
息子も先月1歳を迎え、今は外をすたすた歩きまわって元気いっぱいです。
風邪も良く引くけどそうやって免疫つけて強くなっていくんだなぁ。
ますます目が離せない時期ですが、私もたくさん体動かして一緒に楽しんでおります^^


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 5

YAP

広い部屋ならホテルでのんびり過ごすのもいいですね。
by YAP (2013-04-25 08:11) 

miffy

いっぱい汗をかいたあとには冷たいものが美味しいですよね~
濃厚マンゴーもさっぱりパッションもどちらも食べたいです♪
もう1歳になったのですね~
月日の経つのは早いです。
もうお喋りするのかな~
by miffy (2013-04-25 20:56) 

ハイマン

あーくつろぎたいなぁ
by ハイマン (2013-04-27 07:59) 

pi

ボケていようが後ろ姿ガカワイ過ぎますね(♥╹ω╹♥)
by pi (2013-05-13 01:51) 

ユミ

■YAPさん
子連れだとホテルでのんびり時間が増えるので、
広い部屋がありがたかったです!

■miffyさん
どれもおいしかったです~(*^∀^*)
もう1歳になりました!
気づけば1歳も2カ月過ぎ・・・今は「まんま」だけ言えます!笑

■ハイマンさん
私ものんびりくつろぎたいです!!

■piさん
よくぞ気づいて下さいました!!笑
なかなかかわいい後ろ姿でしょ(笑)
by ユミ (2013-05-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。