SSブログ

楽しい★KCC Farmaers' Market [ハワイ旅行記2013]

DSC_0242.jpg

いろんな種類のかわいいはちみつがずら~り♪

**********

ダイヤモンドヘッド登山を終えて、またトロリーに乗って次に向かった先は

DSC_0247.jpg

2年前に来られなかったKCCファーマーズマーケット
来たかったんだ~ここ!
毎週土曜日の朝に開催されていてます(今は火曜日の夕方もやってるとか)。

ダイヤモンドヘッド登山を終えて向かったら、閉店ギリギリ、
片づけ始めてる店もちらほら(^^;)

でもまだまだ人はたくさんいて、人気の高さが伺えます。

DSC_0237.jpg

ここで食べたかったもの、買いたかったものは、とりあえず
■フライドグリーントマト
■ジンジャーエール
■アワビ
■はちみつ
■ピザ
でしょうか。。。

このうち人気のフライドグリーントマトは売り切れで断念。
アワビも店じまい中、ピザは見当たらなかった・・・

とりあえずは喉の潤いを満たすためにジンジャーエール!

DSC_0239.jpg

色んな種類があったけど私はハイビスカスをチョイス。
他は皆スタンダードなジンジャーエール。

DSC_0240.jpgDSC_0241.jpg

これ、評判通りとてもおいしゅうございました!
ハイビスカスももちろんおいしかったけど、スタンダードの方が好みかな^^

その後すぐ近くにパイナップルジュースを発見、こっちも購入、息子もおいしそうにペロペロ。

DSC_0244.jpg

一番食べてみたかったこの↑フライドグリーントマト、
お店はやってたので聞いてみたらトマトは売り切れ・・・でもズッキーニとオニオンはあるよって。
じゃぁ、とそっちを買ってみたら、これもおいしい!!!

DSC_0245.jpg

サクサク、ジューシーで小腹を満たすのには最適♪

色々食べたかったら朝早くに来るのがいいんだろうけど、
ダイヤモンドヘッドとKCCを一緒に組み込むならトロリーの停車順序の都合上
どうしてもダイヤモンドヘッドに登ってからこの朝市に行く方が良い。
なので、結果朝市にはギリギリ滑り込みセーフといった感じ。

まぁどっちも行けたんだし、おいしいものも食べられたから満足!
今回の行程で十分楽しめました。

お土産にはトップに乗せた写真のクマのはちみつと、
もう一種類別のはちみつを購入。
色々な種類を試食させてくれるんだけど、特にマカダミアナッツ風味はおいしかった!!
家でホットケーキ焼いてたっぷりかけてハワイ産はちみつを楽しんでおります(^∀^)

DSC_0238.jpg

楽しかったKCCファーマーズマーケット。
もし次にまたハワイに来ることがあれば、別の朝市にも行ってみたいなぁ(^^)

閉店間際に行ったので、ちょっとしおれかけハイビスカス↑も元気に(?)お出迎え!


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 9

みちこ*

くまさんはちみつ、私もハワイ土産に貰ったことがあります。
手のひらサイズのちいちゃいくまでしたが、ハワイでは有名なのかな?
でかいくまさんもいましたか?(^^*)
by みちこ* (2013-03-31 11:21) 

YAP

楽しそうな雰囲気ですね。
おいしいものもたくさんありすぎて迷いそうです。
by YAP (2013-03-31 16:09) 

miffy

ここは有名ですよね~
フライドグリーントマト食べられなくて残念でしたね。
次回またリベンジしてください。
by miffy (2013-03-31 20:23) 

ゆうこ

しわしわ〜んな、ハイビスカスいいねぇ〜(o^^o)(笑)グリーントマト?どんなんか気になる♬
by ゆうこ (2013-04-01 07:24) 

株税金

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 株税金 (2013-04-02 13:57) 

しぃ

マカダミアナッツ風味?
そんな蜂蜜あるんですね~(*^。^*)
凄い興味津々です♪
KKCファーマーズマーケット、聞き覚えあるなぁと記憶を手繰り寄せました。
そうだ!これもTVからだった!!
いいなーいいなー(笑)
by しぃ (2013-04-02 22:29) 

ユミ

■みちこさん
私も手のひらサイズのクマさんしか見なかったです!
ハワイのいろんなところでみました^^
この入れ物に入ってるだけでかわいくてつい買ってしまいます(^^)

■YAPさん
終わりがけだったのに人が多く賑わってて楽しかったです!
食べ物は色々ありすぎて・・・
胃がもっと大きければどれもこれも食べたかったです(笑)

■miffyさん
残念でした~(T_T)
青いトマト・・・どんな味なのか気になりますが、次の楽しみですね♪

■ゆうちゃん
気になるよなぁ。食べてみたかったけど残念!
自分で作るか~!?笑

■株税金さん
コメントありがとうございます!
また遊びにきてください~!

■しぃさん
甘い中にほのかなナッツの風味がおいしかったです!!
他にも色々な花の種類もあって、味見しすぎて味がわからなくなってました(^^;)
このマーケットもテレビで良く出てますね!
私も良く見ます!
by ユミ (2013-04-03 22:27) 

pi

はちみつの入れ物がカワイイですね♥
by pi (2013-04-06 21:56) 

ユミ

■piさん
くまのはちみつかわいかったです~♪♪
by ユミ (2013-04-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。