SSブログ

夕暮れのワイキキビーチ散歩 [ハワイ旅行記2013]

DSC_0132.jpg

夕陽の沈んだ後のうっとり透明感のある心地よい空気・・・

**********

朝の出発から考えると長いながーーーい一日だったけど、
夕暮れのダイヤモンドヘッドを見ながら散歩してると、
あっという間に過ぎて行った時間にビックリする。
旅先での時間はいつも以上に早く感じ、まだ着いたばかりなのに
なんとなく寂しく思ったり(笑)

いやいや、まだまだこれからよ~!

DSC_0138.jpg

ちょっとばかり雲に邪魔されたけど、キレイな夕焼けが見れて満足。
そのままワイキキビーチを歩いて食事する場所を探し歩く。。。

ここにしよか!と入ったのは、シェラトンワイキキ内にあるカイマーケット
海沿いにあり、ナイスなロケーションに加え、
ここで食べたビュッフェがこれまたおいしかった~(*^∀^*)

DSC_0145.jpg

目の前で切ってくれるローストビーフに、たっくさん積み上げられたカニ!
エビもプリップリでアヒ・ポキも最高・・・
どれもこれもめっちゃおいしかったです♪♪

DSC_0146.jpg

トロピカルなカクテルもかわいくて、南国気分があがるのだ~~~。

お腹いっぱい満たされて、また元来たビーチを歩いて帰る。
ビーチを散歩しながら帰ることの出来るホテルにして良かった^^

DSC_0150.jpg

夜の夜景を見ながらのビーチもなかなかいいもんです。


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 5

YAP

夕暮れのビーチの雰囲気がいいですね。
少しずつ暗い色になる空の色が素敵です。
by YAP (2013-03-23 17:02) 

しぃ

夜のハワイは危険なイメージでしたが、ワイキキビーチは大丈夫なんですね♪
確かに、旅先の一日は恐ろしく早いです。
「あ~、もう一日使っちゃった・・・」って(笑)

ん~!カクテルおいしそーーーっ!!(^O^)
by しぃ (2013-03-24 16:11) 

ユミ

■YAPさん
燦々と日の差すビーチもいいですが、
夕暮れののんびりした雰囲気のビーチもいいですよね♪

■しぃさん
細い抜け道とかなんとなく雰囲気のあまりよくない場所もありますが、
ワイキキビーチはオンザビーチのホテルのレストランもたくさんあって
夜まで結構賑やかでした!
ほんと旅の一日はあっという間ですよね~(>_<)
by ユミ (2013-03-25 00:45) 

alo-had

ああ〜〜〜
いきたい〜〜〜
by alo-had (2013-03-27 23:09) 

ユミ

■alo-hadさん
行きましょう行きましょう(^∀^)/////
by ユミ (2013-03-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。