SSブログ

マリポサでランチ@アラモアナSC [ハワイ旅行記2013]

DSC_0085.jpg

アラモアナショッピングセンターへはピンクトロリーで♪

**********

チェックイン時間までまだまだ時間があるので、
荷物をホテルに預けて身軽になったところでアラモアナSCへ。

アラモアナSCへはピンクトロリーで向かいます。
ホテルのすぐそばに停留所があって便利!
そしてJCBカードを提示すると無料で乗れるというのがかなり嬉しいポイント。

窓枠のないトロリーに乗ってのドライブは、
短時間だけでもハワイの空気を感じることが出来て楽しい~!!!

アラモアナSCでは早速色々と買い物を。
そんなに買い物に興味のない男性陣が一緒ということで、
どこかゆっくり落ち着いて買い物できないそわそわ感があったけど(笑)、
とりあえずチェックしていためぼしいものは購入できたので満足。

って・・・後から見たら息子のものと、人に頼まれてたものばっかり!!笑
自分の物もっと買っとけば良かったーーー!

さて、気を取り直して。
ランチはニーマンマーカスンにあるマリポサで。

DSC_0103.jpg

行ったのがちょうど開店時間だったので、待つこともなくスムーズにいい席に案内してもらった。
テラス席の一番外側の席で、見晴らしは最高!

DSC_0097.jpg

こんな景色をみながらのランチなんて、最高の贅沢であります・・・♪

DSC_0095.jpg

子供用のイスもセットしてくれて、息子もご機嫌でご飯をぱくぱく食べておりました。
ちなみに、今回ハワイで行ったレストランはどこもベビーチェアがありました。
子連れにはとってもありがたい!!

DSC_0093.jpg

最初に出てきたパン。
こぶし大・・・でかい!
けど中はスカスカなので軽いのです。

DSC_0099.jpg

カニのサラダ

DSC_0100.jpg

何かのパスタ

DSC_0101.jpg

・・・ラビオリ
白黒のラビオリって面白い!

DSC_0102.jpg

チキン

いや~~~~ビックリするほど適当なメニュー名ですみません。
全然覚えてないしメモってもない。。。
でもどれもおいしかったのはしっかり覚えておりますよ!

サラダやメインからいくつかピックアップして皆でシェアしました。
途中、レストラン近くにあるアルマーニのショーも始まったりして楽しかった^^
超スタイルのいいモデルさんを間近で見れて大興奮~!

マリポサ、素敵なレストランでした♪

一通り買い物も終え、ホテルに戻ってチェックイン。
大きなベッドでご機嫌な息子は、早々に昼寝モードに^^

DSC_0122.jpg

ちなみに写真はアラモアナSCで買ったアロハ上下セットでございます~♪
子供用のアロハも豊富で、しかも上下セットになってるのがかわいくて
見ていて楽しかったです。

↓息子用のアロハ上下

DSC_0117.jpg


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 7

etu

大きくなりましたねぇ~☆
もう間もなく、歩き出す??
白黒ラビオリはイカスミでも入っているのかな?
by etu (2013-03-14 01:03) 

またじ

子供のためのモノを買うのは、それはそれで楽しいものですね♪
by またじ (2013-03-14 05:28) 

YAP

ハワイだとJCBカードも役に立ちそうですね。
by YAP (2013-03-14 08:09) 

しぃ

最近、ハワイの番組をよく目にします。
今かなり大注目らしいですねー!!
そんなところに2度もとは・・・羨ましい(笑)

さて、メニューの名前の件ね。
そうなるの、とーーーーーっっても分かりますよぉ。^m^
by しぃ (2013-03-15 20:45) 

ユミ

■etuさん
先日一歳になりました~!!
そして、最近だいぶ歩くようになりました(*^_^*)
もう少し暖かくなったら、外を一緒に散歩出来そうです!
ラビオリはイカスミっぽいですよね!

■またじさん
そうなんです。。。
子供のものを見るのが楽しくて♪
日本で買うと高いから~!と何やかや色々買ってしまいました!

■YAPさん
JCBが大活躍でした!
トロリーも楽しかったです♪

■しぃさん
最近本当によくテレビでハワイ見ますねー!
今日のアナザースカイもハワイだったし^^
メニューの件、わかります!?笑
なかなかおいしさが伝えられないです・・・笑
by ユミ (2013-03-16 00:31) 

pi

お昼寝姿がカワイイですね☆
by pi (2013-04-06 22:00) 

ユミ

■piさん
この体勢が好きなようで、おしりプリって突き上げてよく寝ています(笑)
by ユミ (2013-04-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。