SSブログ

ホノルル到着! [ハワイ旅行記2013]

DSC_0073.jpg

空は徐々に明らんで・・・

**********

さぁ、再び大韓航空の飛行機に乗り込み、ここからまた長いフライトの始まり。
子連れだとそのフライト時間もさらに長く感じます(^^;)

DSC_0069.jpg

ちなみにホノルル便のベビーミールはこんなの。
丁寧な日本製ベビーフードとは全く違う、豪快な(笑)でっかい瓶入り。
ブロッコリーやニンジン等の野菜のペーストと、フルーツのペースト。
これ、チャレンジしてみたけど息子は数口食べて飽きてしまいました。。。
食べてみると意外といけるんだけど、単調なんだろうなぁ。
持って帰ってアレンジして再チャレンジしてみよう・・・笑

大人はこちら!ビビンバ!とオムレツ。

DSC_0071.jpgDSC_0072.jpg

ビビンバがおいしいと聞いていたので私は迷わずビビンバをチョイス。
昼にも食べたのに(笑)
すると、ちょうどここでビビンバ売り切れとなってしまいました~(^^;)
旦那っち、父母、すまぬ。

が、帰りの便でもビビンバが出たので他のメンバーもちゃんと食べれて良かった。
出来たて熱々のと比べるとやはりちょっと負けてしまうけど、
それでも機内食としてのレベルはかなり高いと思います!
おいしい!!!
歯磨き粉みないなコチュジャンのペーストが付いていて、ありがたく持って帰ってきました。
帰りの便でビビンバを食べた旦那は、ほぼ1本全部のコチュジャンを使っててビックリ。
めちゃ辛いの(笑)
でも、癖になる辛さでおいしかったです。

機内食もおいしく平らげ、周りはお休みモード。
息子は興奮してなかなか寝付かなかったのと、自分も興奮してなかなか寝付けなかったため、
ほとんど寝ない内に空が明らんで来てしまった・・・
まぁ、飛行機であまり寝られないのはいつものこと。

行きは思っていたよりも早く着いた印象、特に問題もなく無事ホノルル到着です!

入国審査は想像以上に長蛇の列。
言われるがままに列に並ばされたけど、待ってると1時間以上かかりそう。。。
ダメもとで係員のおばちゃんに聞いてみると、子連れだから優先ゲートOKと案内してくれた。
言わなきゃ教えてくれないのね。
周りも結構子連れで長蛇の列に並んでたけど。。。

無事、入国しそそくさとタクシーに乗ってワイキキを目指す。

想像以上に青いスカっと爽快な空、来たぞハワイ!!!

DSC_0075.jpg

ここで、時差の関係で一日時間が戻ります。
なんだかタイムスリップで得した気分♪


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 3

miffy

アメリカ方面は行きは1日戻って得した気分だけど
帰りは2日一度に過ぎちゃうのでちょっと嫌です。
by miffy (2013-02-23 22:22) 

YAP

美しい機内からの夜明けに旅の期待が高まりますね。
ハワイは時間の戻り方が大きいので変な気分になりますね。

by YAP (2013-02-24 06:31) 

ユミ

■miffyさん
確かに帰って来た時は、あれ!?もうこんな日!?って、
最初得した気分だったのが一気に現実に戻されますよね(笑)

■YAPさん
あまり寝付けなかったですが、朝焼けを見てワクワクが増しました!
着いたらまたその日の朝から始まりっていうのがなんとも不思議ですね!
by ユミ (2013-03-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。