SSブログ

プロローグ【子連れハワイの旅】 [ハワイ旅行記2013]

名称未設定-1.jpg

子連れ初海外に選んだ先は、以前行ったことがあり

「子連れで行ける!」

という安心感が最大のポイントとなり、ハワイ!

近場の飛行機は何度か乗っていたので、少々の移動時間ならなんとかなる、
という気分的余裕もあった。
また、親が定年退職し、せっかくだからどこか一緒に行こう!ということで、
大人の手が倍に増えたこともハワイ決定のポイント。

雨期のハワイ、下手すればずーーと曇ってた、なんてことも聞くけど、
最近の晴れ女パワーを発揮してまいりました!!!

2年前の夫婦2人がっつりアクティブハワイと比べ、
今回の旅はどのようなプランとなったのか・・・
子連れハワイの参考にもしていただけると幸いです。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

またじ

憧れのハワイですね!
記事楽しみにしています♪
by またじ (2013-02-17 05:46) 

YAP

どの写真もきれいな青空で。
楽しみにしています。
by YAP (2013-02-17 07:04) 

しぃ

ユミさんお帰りなさーい!!
良かった無事だったー♪(●^o^●)
どこに行ったのか気になってたんですー(>_<)
まさか、グアムじゃぁ・・・って。
子連れでハワイに行かれるとは思いませんでしたから(笑)
有言実行ですね(*^^)v
晴れ女ばんざーいっ!!\(^o^)/
by しぃ (2013-02-17 16:34) 

miffy

初子連れ旅の行き先はハワイだったのですね。
どんな旅だったのか続きを楽しみにしています♪
by miffy (2013-02-17 20:22) 

ユミ

■またじさん
初子連れ海外はハワイでした~^^
ドタバタ日記になりそうですが、ぜひ読んでやってください!

■YAPさん
天気にも恵まれ、楽しい旅行となりました。
気長に読んでやってください☆

■しぃさん
ただいまですー!!
グアムの事件、帰ってから知って本当にビックリしました。
心が痛みますよね(>_<)
ちょっと飛行時間は長かったですが、
やっぱり子連れでのんびり楽しめそうなハワイにしました!
晴れて良かったー!

■miffyさん
そうです~子連れで行きやすそうって思っていたハワイにしました!
聞いていたとおり、とても子供に優しい場所でした!
by ユミ (2013-02-17 23:31) 

いーまーま

ユミさん初めまして、ハワイブログで検索しまして、初めてブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログでした・・・
これからも拝見させていただきますね。
宜しくお願い致します。
by いーまーま (2013-06-11 16:24) 

ユミ

■いーまーまさん
いーまーまさんはじめまして!
せっかくコメント書き込んでくださっていたのにお返事遅くなりすみません・・・
なかなかパソコンを開くことが出来ず・・・(^^;)
というか、よし!と勢いをつけないとなかかなブログアップ出来なくて(笑)
こんなスローペースなブログですが見ていただいて嬉しいです。
ぜひまた身に来て下さい^^
アップ頑張ります~!
by ユミ (2013-06-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。