SSブログ

エピローグ【子連れ沖縄の旅】 [沖縄旅行記⑦ 竹富島]

DSC_0206.jpg

ぐっすり眠る息子を抱きながら窓の外を見ていると、
疲れたけど楽しかった思い出がたくさんよみがえる。

子供が出来て、一人で好き勝手動けた時に比べると行動範囲は随分と狭くなったけど、
一緒に楽しめることはたくさんあって、一日一日一緒に過ごせることがとても幸せ。

子連れ沖縄旅行も、息子がご機嫌で過ごしてくれてほっと一安心。
またひとつ、家族3人の楽しい思い出が出来ました(^_^)

長々と続けてしまった沖縄旅行日記もこれにておしまい。
明後日からは春の旅行に行ってきまーーーす!!

写真 (500x375).jpg

今度は前回の沖縄以上に大荷物を抱えての旅になりそうですが・・・笑
しっかり楽しんできまーーーーす!!!


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 7

etu

おぉ~、楽しみにしております♪
パスポートがあるって事は…海外ですね☆
by etu (2013-02-06 22:41) 

またじ

いいなあ~、海外ですね♪
たっぷりたのしん
by またじ (2013-02-07 06:31) 

またじ

いいなあ~、海外ですね♪
たっぷり楽しんでください!
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
by またじ (2013-02-07 06:33) 

YAP

お次は海外なんですね。
お気をつけて。
楽しんできてください。
by YAP (2013-02-07 08:10) 

miffy

初めての子連れ海外旅行はどこかな?
楽しんできて下さいね♪
by miffy (2013-02-07 20:01) 

しぃ

おぉ~!もう旅に出られてますねー(^_^.)
そろそろお帰りかしら?(笑)
またまた、楽しい旅日記に期待しておりまーす♪
by しぃ (2013-02-11 23:10) 

ユミ

■etuさん
その通りです☆
子連れ初海外、楽しんで来ました^^

■またじさん
楽しい時間はあっという間・・・
楽しんで来ました♪

■YAPさん
ハワイ楽しんで来ました~!
あっという間でした・・・

■miffyさん
初めての子連れは旅行しやすいハワイにしました☆
楽しかったです♪

■しぃさん
水曜日に帰ってきました!
またまた時間はかかると思いますが・・・
気長にのぞいていただけると幸いです!
by ユミ (2013-02-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。