SSブログ

竹富島で朝散歩

2012/9/20

竹富島2泊後、向かうは本島。

竹富島最後の朝を散歩。

DSC_0370.jpg

泊まった宿は西桟橋に徒歩で行ける絶好のロケーション!
清々しい朝も、夕陽のキレイな夕方にも散歩できるのが嬉しいポイント。

ハイビスカスやブーゲンビリアの道を歩いて、
竹富島の空気をいっぱいに吸い込んで。

DSC_0374.jpg

しっかりとエネルギー充電して、さぁ、本島に飛び立つぞ~!!!


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 4

YAP

ああ、もうこの島を離れてしまうのですね。
名残惜しいです。
by YAP (2012-11-07 07:49) 

miffy

離島はのんびり出来ていいですね。
都会の喧騒を離れてリラックスする事は必要ですね。
by miffy (2012-11-07 15:17) 

しぃ

朝の西桟橋ですかね?(*^_^*)
風もきっと無かったのかな~、水面がゆらゆらした感じも無く
穏やかな離島の朝ですね♪

私も竹富からパワーチャージできました☆
by しぃ (2012-11-11 17:50) 

ユミ

■YAPさん
2泊してゆっくり出来たのに、あっという間でした~^^;
楽しい時間は早いですね!!

■miffyさん
その通りです~!!
時間をあまり気にすることなくのんびりゆっくり過ごせました♪

■しぃさん
そうです、朝の西桟橋!
快晴ではなかったのですが、風もなく穏やかな海でした。
今回竹富島に泊まって本当に良かったです!!
by ユミ (2012-11-20 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤瓦の街並みかわいいしろくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。