SSブログ

あとあとかとか♪お取り寄せ♪ [日記]

先日我が家でホームパーティー。
と言っても、年齢の近い近所の友人たちとのお茶会なんだけど、
いつもお邪魔してばかりだったので、たまには我が家で(^^)

そこで、何かおいしいおやつをお取り寄せしたいな~と思っている時に、
私のアンテナが反応したのがコチラ↓↓

20111115.jpg

たまに買ってる雑誌「ELLE a table」のスイーツ特集で紹介されていました。

あとあとかとか。

どうやら店舗はなく、オンライン販売のみみたい。

注文したのは、季節限定の栗のテリーヌ。
しっとりとしていて甘すぎず、おいしい!!!
なんとなく、昔母が作ってくれたバナナケーキの味にも似ているような、
どこか懐かしい香りのする味。

これを注文した時に、一口サイズのショコラテリーヌが入ってたんだけど、
これがまたおいしかった~(*^_^*)
今度はこのショコラテリーヌも頼んでみたい。

おいしかったので、ぜひオススメ!!!
ちなみに奥サマ方にも好評でした(笑)


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

YAP

おいしそうだけど、商品名は言い間違いそう...
by YAP (2011-11-15 22:47) 

みちこ*

あとあ だけでいいじゃん、と店プロフィール見て1人ツッコミ・・
店名は言いやすく覚えてもらいやすいが基本。って大きなお世話ですね(^^;
ネットの普及で、店舗を持たずとも個人でこういった自由な商売がやれるようになって、買う側も選択肢が増えて楽しいですよね〜
by みちこ* (2011-11-16 15:14) 

ユミ

■YAPさん
名前ややこしいですよね^^;
聞かれてもすぐに出てこなかったです・・・笑

■みちこさん
あはは(笑)確かに店名は覚えやすい方が伝えやすいですしね!
店舗を持たずに商売、最近は多いですよね~。
PS.ぬーぼー懐かしい!!!昔よく食べてました~♪♪
by ユミ (2011-11-16 18:25) 

miffy

この栗のテリーヌ頂いたことがあります〜
美味しかったです♪
by miffy (2011-11-16 21:49) 

pi

これはかなり美味しそうですね~o(≧▽≦)o
by pi (2011-11-17 01:51) 

ユミ

■miffyさん
おぉ!!
miffyさんこの栗のテリーヌ食べたことあるんですね!
おいしいですよね♪
秋の味わいで^^また食べたいな~

■piさん
おいしかったですよ♪♪
食欲の秋にはたまりません~^^
機会があればぜひ食べてみてください♪
by ユミ (2011-11-21 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。