SSブログ

スタバのクリスマス♪ [日記]

クリスマスまでまだ1ヵ月以上も先ですが、街中はもうクリスマスモードですね。
先日スタバに行った時にあまりにもかわいいこいつ↓を発見!!

20111114_2.jpg

雪だるま~!!!

か、かわいい(T_T)

ついつい、コーヒーと共にテイクアウトしました。
食べるのがもったいなかったけど、勢いよく頭からガブリといただきました。

20111114_1.jpg

ちょっと甘めなので、苦めのコーヒーのお供かな^^

最近は食欲が増して来て危険です。
(もともと大食いだろ!という突っ込みは無しで…笑)

休みの日には相方とどこかフラフラ出かけるのが好きで、
出てはちょっと休憩、なんて言ってお茶してしまいます。

20111114_4.jpg

最近のヒットはこのバニラチーズケーキ♪♪♪

あーーーーうまいーーーー♪♪♪
頼んだものが自分の好みとは違う味で少しがっかりすることもあれば、
こういう「ヒット!」と思えるものに出会えるとめっちゃ嬉しい♪

こうして体重増加を気にしつつもバクバク食べてしまう食欲の秋、
次の妊婦健診で体重増加を指摘されかねない勢いです。。。(T_T)笑

20111114_3.jpg

写真はiPhoneのトイカメラモードにて★


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

もものき

きゃ~❤雪だるま可愛い!娘も喜びそうです♪
大ヒットのバニラチーズケーキもスタバのですか?
チーズケーキ大好きだから食べてみたい!です。
by もものき (2011-11-14 22:02) 

みちこ*

なんですかこれは。チョコなのかな?
コーヒーに溶かしてもいけますよ~みたいなものですか?
ゆきだるま以外にも、可愛らしげなの色々ありそうですね♪
ケーキもむちゃくちゃ美味しそうなんですけどー!!
by みちこ* (2011-11-15 10:06) 

miffy

雪だるま可愛い(^ー^* )フフ♪
頭からかぶりつきましたか〜(笑)
ちょっと可哀想ですよね。
バニラチーズケーキも美味しそう♪
by miffy (2011-11-15 15:52) 

ユミ

■もものきさん
雪だるまかわいいですよね~!!
かぶりつくのがかわいそうでした(*_*)
チーズケーキはスタバじゃなくて近所のカフェのなんです~(>_<)
わかりにくくてすみません(^_^;)

■みちこさん
チョコではなく…ケーキでもなく…クッキーのような…
なんだろう、表現しがたいんですが、
ちょっとシナモンの効いた甘いお菓子でした(^^)
完全に表現力不足ですね(笑)
雪だるまの両サイドもかわいいお菓子でした♪
スタバのカップ型とかもありましたよ!

■miffyさん
かわいいですよね~雪だるま^^
頭からいってしまいましたよ~!!笑
ごめんよ~と思いながら・・・
バニラチーズケーキはおいしかったです~!また食べたい・・・
by ユミ (2011-11-15 21:43) 

pi

雪だるま、カワイ過ぎます♥
明日、さっそくスタバへ向かわねば!
by pi (2011-11-17 01:52) 

ユミ

■piさん
かわいいですよね~!
食べるのをためらってしまいます(笑)
by ユミ (2011-11-21 18:29) 

sak

雪だるま、メッチャかわいぃ♪
スタバ行かなきゃ...
by sak (2011-12-06 20:06) 

ユミ

■sakさん
まだスタバにありましたよ♪
クリスマス期間限定なのかな・・・
by ユミ (2011-12-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。