SSブログ

スルジ山の絶景CAFE [クロアチア・ウィーン旅行記2011]

DSC_0407.jpg

こんな絶景を目の前にしてのカフェ!なんでもおいしく感じちゃう!?

**********

前記事にもスルジ山のことは書いたんですが・・・
そこにあるカフェからの景色もそれはもう最高だったため、
もひとつ記事にさせて下さい☆

DSC_0402.jpg

ロープウェーを降りてすぐの場所にある素敵なロケーションのカフェ。
最初は、朝ごはんも食べたばかりだしあまり寄る気もなかったんだけど、
あまりの絶景を目の前に、

しばらく座ってのんびりした~い!

ってことで、帰りのロープウェーまでの時間潰しの間このカフェで休憩。

注文したのはアイスティー。
出てきたのはこちら・・・

DSC_0404.jpg

あまーーーーいアイスティーだった(^^;)
砂糖の調節自分でさせてくれーーー(笑)

ちなみにカフェの断崖絶壁側は食事をする人のみ座れる場所。
いくら空いていても、ドリンクオンリーの客は、内側の座席に座らされる。
まぁそれでも十分景色は楽しめるんだけどね。

朝の気持ちいい空気をいっぱいに吸い込んで、
今日も一日いい日になることを願いながらスルジ山を下りた。

DSC_0409.jpg

点々と連なる島々がきれいで、この日は遠くイタリアまで見えてしまうんじゃないの!?
って位の最高の青空だった。

ドブロブニクに行ったら、スルジ山は絶対登るべし!!!

DSC_0400.jpg


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

miffy

ま〜カフェまで出来たのですね〜Σ(゚Д゚)
あの頃は柵もなかったけどな〜
あまり人もいなかったので端っこギリギリに立って下をのぞき込んでました(笑)
by miffy (2011-11-11 20:57) 

sazan

青い海と赤い屋根・・きれいですね・・
by sazan (2011-11-11 23:32) 

YAP

いいですねえ、絶景のカフェ。
ここは外せないスポットですね。
by YAP (2011-11-12 15:41) 

しぃ

cafe好きな2人だな~(笑)と思いつつ読んでいたら・・・。
なるほど(*^。^*)

参考にします!!
行く予定は今ン所 ・・・ですけどね (^_^.)
by しぃ (2011-11-12 18:17) 

ユミ

■miffyさん
結構な断崖絶壁ですよね!
もちろん柵のない所もたくさんあるので、
ドキドキしつつ外を覗きこんだりしました^^

■sazanさん
最高の光景でした!!
夏の日差しは暑いけど、街を益々キレイにうつしてるかもしれないですね!

■YAP
ちょっとした時間つぶしに絶好のカフェでした★
のんびりしてたらロープウェーの時間遅れそうでした(^^;)

■しぃさん
カフェ好きですよ~^^
しょっちゅうカフェで休憩してました。
ここは帰りのロープウェー待ちに絶好のカフェでした(^皿^)
by ユミ (2011-11-14 17:34) 

sak

すごいカフェ♪
ここへだけでも行く価値ありそうですね(^^
by sak (2011-12-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スルジ山へスタバのクリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。