SSブログ

ただいま☆ [日記]

20110922.jpg

8泊10日の旅から戻って来ました。
向こうでの日常はあまりにも今の日常と違って、8泊以上にもっと長い時間滞在していたような・・・
浦島太郎状態の私です。

今回の旅は、写真の航空会社を利用して行ってまいりました。
ルフトハンザでございます。
評判通りの、良い航空会社でした。

ちなみに写真のおもちゃは期間限定で缶コーヒーBOSSにくっついていたおまけです。
かわいいチョロQで、なんと磁石付きで缶にくっつけて走らすとくるくると回るのです。

さてさて、旅行記ですが、なんせ写真枚数が大量なため、
だいぶ選定はするつもりですがこれまた時間がかかってしまいそうです。
写真の整理をしつつ、取りかかりたいと思いますので、
また見に来ていただけると嬉しいです~☆


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 5

cuwinbe

おかえりなさ~い^^
by cuwinbe (2011-09-22 21:58) 

miffy

お帰りなさい^^
旅行記楽しみに待っています。
by miffy (2011-09-23 00:00) 

YAP

おかえりなさい。
お疲れ様でした。
ちょうど台風をかわして楽しめたような日程になりましたね。
by YAP (2011-09-23 18:22) 

ユミ

■cuwinbeさん、miffyさん、YAPさん
こんばんは!
ただいまです☆
帰って来る時に親から
「台風が2個まっとるよ」とのメールが来て、
まさか帰国できない!?
と焦りましたが、ゆっくりだったようで間に合いました★
これから旅行記ぼちぼち書き始めます!
by ユミ (2011-09-23 22:59) 

sak

お帰りなさい
お話楽しみにしています(^^
by sak (2011-09-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。