SSブログ

行ってきます☆ [日記]

20110909.jpg

明日の飛行機が早いため、今日の夜から関空近くのホテルに宿泊。
朝イチで出てもギリギリ間に合いそうだったんだけど、
朝慌ただしく出るよりは、空港近くでゆっくり出来た方がいいかと。

で、フレックスで早く帰って来る旦那を待って、夕方には出発~!!

なのに、荷物がまだこの状態(=■=)
朝仕事だったから・・・帰ってからはゆっくりしたいのよ・・・とは単なる言い訳。。
前もって少しずつ準備はしていたはずなんだけど、
まだ私のものほとんど未パッキング(T_T)
←だったらブログなんか書いてるなよというツッコミはなしで・・・

旦那が帰って来てからラストスパートといきましょう・・・

さて。明日から10日間滞在する先は・・・

2カ国あるんだけど、メインの国は・・・

ジブリシリーズ、

旦那は紅の豚が好き。
私は魔女の宅急便が好き。

諸説あるけど、この2つのジブリアニメの舞台にもなったと言われるあの場所へ。

いってきまーーーーす!!!!!

このヒントですぐにピンと来たあなた、なかなかのジブリ好きですね(^皿^)


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 7

とみっち

気をつけて行って来てくださいね^^
また帰って来たらレポート楽しみにしています♪
by とみっち (2011-09-09 16:06) 

YAP

ジブリはまったく詳しくないのですが、行き先は東欧方面、かな?
10日間というと、けっこうたっぷり楽しめそうですね。
旅行記を楽しみにしています。
by YAP (2011-09-09 18:38) 

miffy

アドリア海の宝石がある国?
それともロケハンで訪れたあの国かな〜
どちらも素敵なところですので楽しんできてくださいね^^
旅のお話楽しみにしています。
by miffy (2011-09-09 21:49) 

しぃ


うわ~~~~~!
まだ間に合う?
出発前にチェックしてくれる事を祈りつつ…


ユミさん&相方殿
行ってらっしゃい!(^O^)/
良い旅を!
良い出会いを!
良いお天気を!\^o^/
by しぃ (2011-09-09 21:51) 

niki

いってらっしゃい^^
楽しい時間を過ごしてきてくださいね~(´・ω・)ノ★*゚*゚.゚☆*゚*
by niki (2011-09-10 01:27) 

sak

いいなぁ...
お話楽しみにしています♪
by sak (2011-09-11 19:12) 

ユミ

■みなさま
コメントありがとうございます!
無事旅先から帰って来ました。
ぼちぼちと旅行記開始したいと思いますので
よろしくおねがいしいます^^
by ユミ (2011-09-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京食べ歩きただいま☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。