SSブログ

森香るハイボール [日記]

GWのとある一日、ミッドタウン・ガーデンで開催されている
「森香るハイボール HAKUSHU MIDPARK CAFE」に行ってきました。

去年長野に旅行に行った時に訪れたサントリーの白州の蒸溜所
(過去記事:http://gachapin-muck.blog.so-net.ne.jp/2010-08-23
そこで出会った爽やかな緑のボトルの白州と
森香るハイボールというネーミングにすっかり虜になり、
たまに買ってはちょっと贅沢にハイボールを楽しんだりしてました。

その森香るハイボールが主役のカフェが期間限定でオープンしてるじゃないですか!

一杯無料のクーポンを握りしめ、ちょこっと行ってまいりました(^皿^)

P1020343.jpg

天気は快晴。
暑いくらいの陽気の中、東京のど真ん中の緑の生い茂るガーデンのカフェは絶好のハイボール日和(笑)
震災で先っぽが歪んだという東京タワーも、この目で確認しました。
ほんとに歪んでた(>_<)

P1020348.jpg

カフェはとても簡易的なもので、食事は写真に映ってる緑のブースで注文。
ベーコンステーキがめちゃめちゃおいしかった♪♪♪
他にも何品かおつまみ的なものはあったんだけど、
1品あたりの量と値段が合ってないような~(^^;)
そこはミッドタウン値なのでしょう・・・笑

P1020346.jpg

でも、緑の心地よい空間の中での森香るハイボールはとてもおいしゅうございました。
ちょっとだけ、森に行けたような気分。。。♪


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

YAP

これは気持ち良さそう。
ミッドタウンでやっているんですね。
メモメモ...
by YAP (2011-06-28 07:58) 

yuri

おぉ~、緑ですねー。
お酒はあまり飲めないのですが、ハイボールっていう名前の響きと
炭酸っていう所にに妙に憧れが・・・・・・(笑)。
おつまみはお幾らくらいだったのでしょう?
by yuri (2011-06-28 13:44) 

ユミ

■YAPさん
このイベントは期間限定だったのでもう終わってしまってるんです(>_<)
また開催された時はぜひ!!

■yuriさん
おつまみ高かったですよー(>_<)
ベーコンステーキ900円とか、串揚げが600円とか…
量が少ないので余計にそう感じました(T_T)
でもベーコンおいしかった…
by ユミ (2011-06-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。