SSブログ

さらさら白砂カイルアビーチパーク [ハワイ旅行記2011]

セブンイレブンでスパむすびを買ってカイルアビーチパークへ。
スパむすびとは、その名の通りスパムののっかったおむすび。
これがまたおいしかった!!!写真を撮ってなかったことを悔やむ・・・

DSC_0122.jpg

ビーチの木陰でのんびしながら、軽くランチ。
本当はハレイワまで行ってランチにしたかったんだけど、
スタートダッシュが遅かったためこの時点で結構腹ペコ(笑)

このビーチは結構人が多かった。

エメラルドグリーンの海と真っ白なさらさらの砂が印象的なビーチ。

DSC_0124.jpg

ちょっとだけ、海に浸かって水遊び。

友達の結婚式メッセージ用の写真を撮るべく、手でハートを作って何枚もパシャパシャと。
相方との意思疎通がどうもうまくいかず(笑)、ここで思った通りの写真を撮ることは断念した(笑)

DSC_0128.jpg

もうちょっとビーチでのんびりしたいところだったけど、ハレイワまで先は長い!!!
ちょっとだけ休憩して、またバイクの荷台に飛び乗った。

DSC_0139.jpg

次はどこで休憩かな~~~♪♪♪


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

miffy

スパムむすび美味しいですよね。
ちゃんとしたお店でのランチもいいけど、
こんな素敵な海を見ながらピクニック気分もいいですね~♪
空気も美味しそうだし、バクバク食べちゃいそう(笑)
by miffy (2011-05-20 08:22) 

ゆうこ

私とは、意思疎通ができていたということで…(笑)

ハワイ、絶対行く!!!!
by ゆうこ (2011-05-20 08:33) 

yuri

手のハートの写真、ナイスです!!
私もこんな写真付メッセージ貰ったら、すごく嬉しいぞー!!
って、おそらくもうそんな機会はないでしょうが。
片手で形つくって片手で撮るのってすごく難しそう~。
by yuri (2011-05-20 14:29) 

ユミ

■miffyさん
おいしいですよね!!
日本のコンビニでも売ってほしい…♪
ピクニックもなかなか良かったです^^
影に入ると涼しいので、心地よかったです。

■ゆうちゃん
撮ったなぁ(笑)
懐かしいもう何年前!?
ハワイ、絶対行くべし!!!
私は次は狙うはハワイ島!!!

■yuriさん
ありがとうございます♪
なかなかうまくハートの形にならず難しいですよね^^;
結局この写真はメッセージ用には使いませんでした・・・
この後撮った写真を採用しました★
この写真は次の機会に使おうかな♪
by ユミ (2011-05-20 17:43) 

とみっち

カイルアやラニカイとかこの辺りのビーチはすごくきれいですよね☆
僕が行った時はけっこう人も少なくてのんびりした感じでしたよ♪
一緒にハートの写真撮ったり微笑ましくていいですね^^
by とみっち (2011-05-20 23:03) 

ユミ

■とみっちさん
ラニカイにも行ってみたかったんですよーーー!!!
今回は時間がなくて行けなかったので、
また次回行ってみたいです!!!
ちなみにこのハート写真は私一人で形作ったものです(笑)
by ユミ (2011-05-23 17:01) 

sak

スパむすび、美味しいですよね
以前にいた会社の近くの沖縄料理屋さん
お昼に沖縄そばとスパむすびの定食があって
週に1度は行ってたかも(^^
空とビーチ、美しくてため息がでちゃいます
by sak (2011-05-24 11:12) 

ユミ

■sakさん
沖縄そばとスパむすび定食なんて最高の組み合わせ~♪♪
関東に住んでいた頃はお気に入りの沖縄料理屋さんが何軒かあったんですが、
今こっちに越して来て、沖縄料理屋が全くない(T_T)
悲しいです…
by ユミ (2011-05-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。