SSブログ

トロピカルな夜景とディナー [ハワイ旅行記2011]

ビーチを散歩していると、こんなかわいい落書き発見。

DSC_0056.jpg

ちゃんと手が「アロハー」になっているようないないような・・・笑

太陽は沈み始めるとはやーーーい!!!
空の色は、どんどん濃い紫色になっていった。

DSC_0077.jpg

この場を去るのがもったいなくて、陽が沈むまでゆっくりと過ごした。
どこで見る夕陽もきれいだけど、
この椰子の木のバックに沈んでいくハワイの夕陽は本当にきれいだった。

うっとり。

DSC_0078.jpg

ひとしきり夕陽を堪能した後は、かなりお腹が減って来たのでディナーディナー♪♪♪

実はグランドワイキキアンの体験宿泊プラン、元は4泊6日だったのが3泊5日になったので、
1泊分弱に換算されたヒルトンで使える商品券をくれた。
1泊分は仕方ないと諦めていたので、このフォローは嬉しい。

そこで、ヒルトンハワイアンビレッジ内にある雰囲気のいいレストランに行くことにした。

Tropics Bar & Grill

名前を聞いただけでもちょっとワクワクしてしまう雰囲気の良さそうな店。 

中でも外でも食事が出来るんだけど、もちろん外で。
ライトアップされた椰子の木が雰囲気いいし、外の空気が気持ちいい。
南国気分をたっぷり味わえる、素敵なレストラン。

DSC_0088.jpgDSC_0091.jpg

暗いのでちょっと見えにくいんだけど、
食べたのはマウイオニオンフライ、エビのグリル、ウィングチキン。
すごいボリュームだったけどぺロリだった。

どれもめちゃうまだったけど、
特に店員さんオススメのエビのグリルはハーブとガーリックがきいてて
めっっっっっちゃおいしかった!!!


タグ:ハワイ
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 5

miffy

シルエットになった椰子の木が素敵♪
こんな景色を見ていたら南の島に行きたくなりました~
店員さんのお勧めの物って美味しいですよね。
by miffy (2011-05-15 19:46) 

しぃ

何枚も撮ったビーチの写真、こちらでも登場ですね!(笑)

いや~、凄く美味しかったんだろうって
最後の1行の力の入り具合で分かりますね~。

ブログ(ネット全般かな?)の難点、匂いと味と温度が伝わらない事。
そこはブロガーの腕の見せ所(笑)

とても美味しかったんですね~♪
by しぃ (2011-05-15 22:36) 

ユミ

■miffyさん
そうですよね★
店員さんに聞くのが一番、と思い、いつも聞いて決めてます。
だいたいおいしいですよね♪
椰子の木のシルエット、大好きでつい何枚も。。。笑


■しぃさん
めっちゃおいしかったんですよ!!!
エビがぷりっつぷりで、味付けも最高で、
ビールが進みました~笑
ほんと、匂いも味も温度も伝わらないから、
文字でおいしいとしか書けない私のような人間には
食べ物系の記事は難しい・・・笑
by ユミ (2011-05-16 17:25) 

sak

夕方から夜に変わる時間
すごく素敵ですよね♪

by sak (2011-05-24 10:59) 

ユミ

■sakさん
ほんと、大好きな瞬間です♪♪
マジックアワーというやつですか!
by ユミ (2011-05-24 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイで夕焼け散歩ハナウマ湾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。