SSブログ

サン・ルイ島のSTREET [ヨーロッパ旅行記2010]

サン・ルイ島とは、ノートルダム大聖堂のあるシテ島のお隣の島。
ここは、マレ地区に行くための通過点に過ぎなかったのだが、、、

かわいーーー!!!

DSC_0707.jpg

これぞフランス!な感じの雑貨屋さんやカフェが、通りに何軒も並ぶ。
カラフルで見た目もキュートな雑貨たち・・・すっかり心を奪われた(笑)

DSC_0708.jpg

↑↑こんなケトルほしい~~~♪♪♪
ちなみに今気づいたんだけど、左の壁にかかっている時計・・・
うちのと一緒~~~(←気づくの遅!笑)
中に写真を入れれるようになってるのだ。

小さな島なので、サクッと見て回れる。

DSC_0706.jpg

こんなとこに住んでる人もいるんだな~~~。
オシャレ。
家賃どんくらいなんだろう。。。

サン・ルイ島、ショッピングやカフェにまたぜひとも行きたい場所(^_^)

DSC_0709.jpg


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

miffy

雑貨屋さん、カラフルで素敵ですね~
フランスってシックなイメージがあるけど意外とポップなものも多いですよね~
ケトルどれにするか悩んじゃいそうです(笑)
最後の外灯の写真も良いですね~
by miffy (2011-03-30 20:47) 

とみっち

僕だったらどのケトルにしようかなぁ♪
右の白と黄緑のケトルかなぁ☆
街灯のくるんってなってるのもおしゃれな感じですね^^
by とみっち (2011-03-31 01:16) 

ブランド激安市場

ファイト
by ブランド激安市場 (2011-03-31 16:34) 

ユミ

■miffyさん
ポップなもの、いろんなところで見かけてそのたびにふらふら~って入ってしまいました(笑)
いくら時間があっても足りなーい(T_T)
外灯かわいいですよね!!
何を見ても、絵になる景色ばかりのフランス、素敵です♪

■とみっちさん
私も同じく白と黄緑のが好みです!!
かわいいですよねー!
今さらだけど買えばよかった・・・笑
by ユミ (2011-04-01 20:08) 

sak

ケルト、どれも素敵で
近くにあると心明るくなりますね♪
そらもすごく気持ちのいい色
by sak (2011-04-02 22:04) 

ユミ

■sakさん
かわいいですよね~^^
元気が出るポップな雑貨がたくさんでした♪
ケトルの後ろにこっそり見えてるチーズおろし狙ってます!
by ユミ (2011-04-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノートルダム大聖堂にうっとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。