SSブログ

Great View of the Sunset [モルディブ旅行記2010]

お久しぶりですーーー!!!

5月末に結婚式を挙げてまいりました.
準備なんて,まぁなんとかなるさ~と余裕ぶっこいていたら,
時期が迫るほどにバタバタと慌ただしく・・・前日まで準備に追われてました.

なので,ブログなんて書く余裕もなく(T_T)
式が終わって約2週間.
ようやく落ち着いて来たので,またブログ再開します.
結婚式の準備や当日のこと,忙しかったけどめっちゃ楽しかったので,
別ブログでも立ち上げようかな~なんて思ってるけど,いつになることやら(笑)

今日はとりあえず,モルディブ・ソネバ旅行記の続きを更新します!

***************************************************

Sunset time

夕陽が沈んで行く方を求めて,のんびりと散歩.
天気がすこぶるいい日が続いたので,毎日最高の夕陽が楽しめた.

DSC_0285.jpg

私は,直の夕陽よりも沈んだ後のほんのり紫のグラデーションの方が好きかもしれない.
Soneva Giliでの夕陽は,だいたいこの桟橋の上で眺めた.

通り過ぎる人,みんなが笑顔であいさつしてくれる.
あいさつはやっぱり気持ちがいいものだ.

桟橋でGROのYさんに会った.

「お写真撮りましょうか?」

「ぜひ!!!」

ってことで撮ってもらったんだけど,なんとも見事な逆光シルエット(笑)
それだけ明るい夕陽だったということかな(^_-)

DSC_0287.jpg

夕陽が沈むのを見たら,またのんびり歩きながら部屋まで戻る.
Tシャツ短パン→サマーワンピに着替えて,この日はSense by the seaでディナー♪
人気ということで,チェックインしてすぐに予約を入れておいた.
日本食レストランなんだけど,変わりダネ
が多くて,創造的でおもしろいメニューがいっぱい.
これについては次回,お伝えしま~す(^O^)/

DSC_0299.jpg


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

ちゃるこ

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
結婚式も無事に終わられたのですね~♪
準備で忙しかった分、当日は楽しめたようで何よりです^^
結婚式ネタも楽しみにしていますね!!
by ちゃるこ (2010-06-09 19:19) 

sak

ご結婚、おめでとうございます♪
素敵な結婚式だったでしょうね(^^
夕陽が沈んだあとの空の色、大好きです
by sak (2010-06-09 19:35) 

ヒロシ

おめでとう~♪(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
by ヒロシ (2010-06-09 20:39) 

miffy

おめでとうございます~(●´・ェ)っЦカチン♪Ц⊂(ェ・`○)乾杯★
結婚式も無事に終わったんですね~
ユミさんの花嫁姿見てみたいです~
別ブログ楽しみにしてますね^^
by miffy (2010-06-09 22:54) 

ユミ

■ちゃるこさん
ありがとうございます♪
無事に(?)終了しました☆
でも、終わった後は燃え尽き症候群というか、疲れを出してダウンしました(^^;)

■sakさん
ありがとうございますー!
とっても楽しい思い出が出来ました^^

■ヒロシさん
ありがとうございます☆

■miffyさん
ありがとうございます(^O^)
なんとか一大イベントを終えることが出来て、
ほっとしたようななんだかさみしいような・・・笑
by ユミ (2010-06-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Maldives BlueSense by the seaでディナ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。