SSブログ

Soneva Gili施設紹介 [モルディブ旅行記2010]

更新が滞っております!!
さくさく進めたいのに滞っております!!

気を取り直して・・・

本日は島の施設をご紹介。

まずは・・・

Reception

DSC_0129.jpg

チェスボードなんか置いてあるし、ここでまったり時間をつぶすのもアリ。
チェスのルールはわからぬけれども・・・

島は自転車でも10-15分程度で回れる小ぢんまりしたサイズ。
その中に、点在しているおしゃれな空間。
島のもともとの姿を決して邪魔しない、ナチュラルなインテリア。
島内の施設は、どれもかわいい外観・内装で、ついつい覗いてみたくなる。

Library

DSC_0133.jpg

ここはクーラーも効いていて涼しい図書館。
図書館と言ってもそんなに本の数はないんだけど、
海外の雑誌とか旅行客が置いていったのであろうか文庫本がいっぱい。

Gym

DSC_0176.jpg

ここは旦那が最もテンションの上がった、ジム(笑)
私達が行った時は、ほとんど誰にも会わなかった。
誰か使ってるのだろうか・・・?
超快適な空間での運動に、感動しまくりの旦那を横目に、私はバランスボールで遊ぶ。。。笑

ジムもあれば、ヨガの場所まである。

Yoga studio

DSC_0261.jpg

ここは一度も利用しなかったけど、朝の涼しい時間帯にこんなとこでヨガやるのも、
気持ちよくていいんだろうな~。。。

*****

真っ青な空に緑椰子、真っ白な壁に、オレンジ色のクッション。
このソネバならではの色合い、目にするたびに心躍った。

DSC_0370.jpg


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

e_chan

素敵な感じっス。
まるで、リゾート雑誌を見ている気分です。
by e_chan (2010-04-21 03:36) 

ゆうこ

旦那♪(笑)
うちの旦那になる人もジムにでも通って腹筋をつけてくれりゃ、えんじゃけど。
日に日に…ぽにょがつきよるわ。

25日に持っていきます♪
by ゆうこ (2010-04-21 08:13) 

sak

最高に素敵な空間ですね♪
こんなところでずっとぼぉ~っとしていたい。
ヨガの場所、すごく気持ちよさそうですね
by sak (2010-04-21 13:43) 

miffy

のんびり出来そうな素敵な空間がいっぱいですね~
リゾートはやることがなくて暇を持て余すかと思ってましたが、やることがいっぱいあり過ぎて時間が足りませんでした(笑)
by miffy (2010-04-21 18:15) 

ユミ

■e_chanさん
うわーい^^
そう思ってもらえるとうれしいです♪♪

■ゆうちゃん
笑えるよなーこのフレーズ(笑)
ま、じきになじんでくるじゃろ(^皿^)
ぽにょか~あと半年でぽにょ削減計画で!
25日はよろしゅう♪

■sakさん
ねー^^
せっかくだからやってみればよかったんですが、
タイミングが合わなかった・・・

■miffyさん
私も最初miffyさんと同じような感覚で、
何もすることなくて飽きるんじゃないかと思ってましたが、
全然そんなことないですよね(笑)
何もしない贅沢も味わえるし^^
by ユミ (2010-04-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別席に座りたい・・・Maldives Blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。