SSブログ

特別席に座りたい・・・ [モルディブ旅行記2010]

ディナーに行く途中、素敵な席を見つけた。

DSC_0204.jpg

何だこれは!!??

メインレストラン前のビーチに作られた、おしゃれな席。
聞くと、リピーターの方用の席らしい。
リピーターじゃなくても、お願いしたら作ってくれるかもよ?
と聞き、担当のウェイターSさんに聞いてみると、
そこで食べる食事がバーベキューだったせいか、
目が飛び出る値段だった・・・

あえなく却下・・・リピーターになってこの特別席に座りたいものだわ。。
ちなみにもう少し暗くなると、三角のオブジェがキャンドルで灯される。

ビーチにいくつも並ぶ特別席を横目に、私達は水上バーへと行く。

DSC_0210.jpg 

水上バーではアラカルトメニューが注文できるため、
好きなものをいくつかセレクト。

ちなみに1品あたりの値段は高いんだけど、量も日本の1.5倍くらいは出てくるので
2人でサラダと何か1品で十分事足りるのだ。
あと、だいたいパンがついてくるので、それでも結構おなかが満たされる。

DSC_0218.jpg

食べかけ写真ですみません(^^;)

夜はどこもあったかいオレンジ色の光で照らされ、とっても雰囲気がいい。

コテージの並ぶ桟橋も、こんな感じ。

DSC_0228.jpg


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

ヒロシ

素適すぎて、言葉がうかびません…(^_^ゞ
by ヒロシ (2010-04-02 07:37) 

ぱせりん

ビーチの特別席そんなに高いんですね!
でも水上バーも十分ステキ♪
夜のコテージがまたキレイですね~(^^)
by ぱせりん (2010-04-02 17:10) 

miffy

お久しぶりです~
帰国しました^^

ハネムナーが多いリゾートはカップル用の素敵なセッティングがたくさんありますよね~
お値段は確かにビックリするようなものですが^^;

過去記事も拝見してきますね~
by miffy (2010-04-02 23:20) 

しぃ

リゾートならではですね~^^
夜の桟橋とかステキすぎ!!
私、この場所で1時間ぐらいは(カメラで)粘りそうです(笑)
ただ苦労されたでしょう?
カメラ何処へ置こう。。。平行になんないわ!とか(笑)
まさかの手持ち????

ユミさん太って帰って来られたのでは~?(^m^)
by しぃ (2010-04-04 00:01) 

sak

この景色と雰囲気があれば
どんな席でも幸せになれそうです♪
by sak (2010-04-05 14:46) 

ハイマン

座りたい!座りたい!
この特別席に座りたい!!!
by ハイマン (2010-04-18 22:32) 

ユミ

■ヒロシさん
ほんと素敵な場所でした♪

■ぱせりんさん
普通のいつもセッティングしてある机とイスではなく、
わざわざ作るというところがミソなんでしょうね…
特別感たっぷりですもんね。
水上バーもとっても素敵でしたよ^^

■miffyさん
お帰りなさいー!
素敵な旅行になったでしょうか?
最近バタバタとしてなかなかパソコン開けてなかったので、
また見に伺いますね♪

■しぃさん
夜の桟橋は苦労しましたよー(笑)
とりあえず、一眼レフに三脚付けて夜景モードで撮りましたが、
レンズ除いても暗すぎてピントがわからない(笑)
カンでやったら、やはり若干ぼけました(=_=)
体重は・・・意外と朝昼兼用にしたり、
ダイビングでどっかり体力使ったので(笑)、
あまり増えてませんでした(^皿^)

■sakさん
そうですよね!ほんとその通り。
私はどこにいても特別に感じました^^

■ハイマンさん
私も座ってみた~い!!
リピーター・・・
by ユミ (2010-04-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。