SSブログ

癒し犬です [日記]

男子バレー、おもしろいですねー!!!
昨日のポーランド戦は一人声を押し殺しながら応援してました。
寮なもので、大声出すと廊下歩いてる人に普通に聞こえるんです(笑)

今日のエジプト戦はまぁまぁ安心して見れてました。
32年ぶりのメダル目指して頑張ってほしいもんです(^O^)

今日も寒い一日でしたね。
どんより曇りで、途中雨も降って・・・
でも、明日からまた回復するみたい(^∀^)

明日1日行けば3連休♪
どっか旅行に行きたいけども、節約節約・・・
でもせっかくの連休なので、土曜日に伊豆の海にダイビング行ってきます!
これからどんどん寒くなるけど、それに伴って透明度もぐんぐんアップ↑↑
楽しんできます★

CIMG4067.jpg

へくしょん===333

みなさま、一日一日寒くなっていきますが、風邪ひかぬよう気をつけてくださいね。
こんな子ぎつねのようなワンコですが、癒されるんだな~これが(笑)
大好きな癒し犬です。ただの飼い主バカですが何か??笑


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
ワンちゃん、きっと、
凄いパワー+熱心さで、
突進してくるから、
心地良い疲労があるん!?、(~0~)
by xml_xsl (2009-11-20 00:12) 

ちゃるこ

一時期、女子バレーに夢中で、毎日観ていたことが
あるのですが、最近はあまり観ていなくて。。。
でも男子バレーは今回面白いみたいですね!!
夫がバレー経験者なので、一緒に観てみようかな?

伊豆へダイビング!いいですね~♪
明日は天気もよいみたいなので、楽しんでいらして下さい★
by ちゃるこ (2009-11-20 10:19) 

miffy

わんちゃん、笑ってるように見えますがくしゃみの瞬間なんですか^^
伊豆でのダイビング楽しんできてくださいね~
by miffy (2009-11-20 18:12) 

しぃ

ユミさんこんばんは~!!

男子バレー!めっちゃ見入ってしまいますね~。
あは~、私は大声で「カッコイィーッ」を連発してましたが^^

久しくPC開かずにいたらば、ユミさんいっぱい書いてましたね。
この時期のディズニーなんて寒いじゃんと思いきや・・・。
楽しまれたようで良かったです(^-^)v

空もステキ☆
私も、よく空を見上げては、しまった!カメラッ(> <)って(笑)

明日は伊豆なんですね~♪
ダイビング日記楽しみにしてますね!

どうぞ、ユミさんも風邪ひかずに乗り切って下さい☆
by しぃ (2009-11-20 22:59) 

ユミ

■xml_xslさん
こんばんは^^
ワンコは私が実家に帰るといつもこれでもか!ってくらい喜んでくれます♪

■ちゃるこさん
ぜひぜひ~♪おもしろいので見てください!!
って、もう今日が最終戦(>_<)
やっぱりブラジルは強いですね~・・・

■miffyさん
楽しんでまいりましたー♪
笑ってるようですよね・・・私も撮ったとき笑ってたのかくしゃみしてたのか…忘れてしまいました(^^;)

■しぃさん
今日もブラジル戦見てますかー!!??
やっぱりブラジルは強いです・・・
伊豆は天気にも恵まれて海の中もとてもきれいでした♪♪
写真はあまり載せれるものないんですが(^^;)、
ちょこっとだけ紹介する予定です★
by ユミ (2009-11-23 20:19) 

sak

いい顔してますね(^^
by sak (2009-11-23 23:14) 

ユミ

■sakさん
そう言ってもらえると嬉しいです♪
飼い主バカとしては・・・笑
by ユミ (2009-11-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。