SSブログ

ワイン民宿・鈴木園 [旅行(そのほか)]

DSC_0201.jpg

和モダンな感じの黒い木の塀に囲まれた中は、
鮮やかな緑が溢れんばかりに広がり、
ここだけ特別な空気が流れているかのような場所。

そこに、ワイン民宿・鈴木園はあった。

DSC_0207.jpg

びっくりするのは、1泊2食付きで、5800円という値段。
かなり本格的な食事で、ワイン1杯までついてこの値段。

クチコミも良かったこのお宿、その食事を紹介★

CIMG6280.jpg

生ハムとたまねぎのサラダと、

CIMG6277.jpg

魚料理に、

CIMG6282.jpg

肉料理。

あぁーーーーだいぶ前のことなので、なんだったか思い出せないのが悲しい・・・
これに、スープとライスがついてたかな。
どれもとてもおいしかった♪♪

そしてやっぱり、ワイン♪

CIMG6281.jpg

ワイン民宿というだけあり、いろんな種類のワインが置いてあった。
山梨のワインを堪能できる鈴木園、オススメです(^_^)

おまけ。

CIMG6251.jpg

山梨名物・吉田うどん。
噛み応え柔らかく、さぬきうどんとは対照的。
優しい味で、ほっこりとなりました(^^)


タグ:山梨
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 12

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
いずれも、幸せを感じさてくれる、
ご馳走!、すばらしい!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-07-21 22:54) 

e_chan

良心的な価格で
食事も美味じそうぉ~
たまにはこんなお宿に泊まってみたいです。(^^;
by e_chan (2009-07-22 00:47) 

sak

素敵な雰囲気で
こんなお食事が出て1泊2食5800円って
安すぎます
行かなきゃ♪
by sak (2009-07-22 06:01) 

pandada

安っすううううう~~~。
東京からだと近いから羨ましいです。
ここ、マークしときます。
by pandada (2009-07-22 07:19) 

ちゃるこ

すごい!5,800円で一泊できるなんて♪
お料理も美味しそうですし、ワイン好きな方なら
とっても満喫できる宿ですね^^
by ちゃるこ (2009-07-22 09:01) 

ぱせりん

こんなステキなのに民宿というだけあって
お値段はリーズナブルですね♪
お料理はとってもオシャレだしおいしそう(⌒¬⌒*)
うどんも有名なのですね~♪
山梨に行くとつい「ほうとう」を食べてしまうので…。
by ぱせりん (2009-07-22 15:51) 

ユミ

■xml_xslさん
どれもこれも大満足な食事でした♪
おいしかったですー^^

■e_chanさん
日本らしさもありながら、どことなく異国の雰囲気もあるような、
素敵なお宿でしたよ★

■sakさん
ぜひ行ってみてください♪
ここは私もぜひまたいきたいです!

■padandaさん
でしょでしょ!安いでしょー!!
ぜひマークしておいてください(^O^)

■ちゃるこさん
ワイン好きな人にはもってこいです^^
民宿でも楽しめるし、ワイナリーも近くにいくつかあり、
ワイナリーめぐりもできます★

■ぱせりんさん
私もほうとう食べました!!
初めて食べたんですが、めっちゃおいしかったです♪
山梨は食べ物も飲み物もおいしい、素敵な場所ですね^^
by ユミ (2009-07-22 21:50) 

ヒロシ

いい処ですね♪ 行ってみたいです(^^)v
by ヒロシ (2009-07-23 14:35) 

miffy

ただいまです~
タヒチ&イースター島から帰ってきました。
ダイビングは無理ですが、シュノーケリングとアクアサファリをしてきました。
シュノーケリングでは10mの深さの所でサメも見ることができて感激でした。
吉田うどんって今人気みたいですね~
とっても美味しそう~
by miffy (2009-07-23 15:49) 

ユミ

■ヒロシさん
空気も食べ物もおいしいいい処でした^^
機会があればぜひぜひ♪

■miffyさん
おかえりなさいー(*^_^*)
楽しかったですかー!!?
タヒチ&イースター島に興味津々です!!
旅日記楽しみにしてますね♪

吉田うどんはいろんなところにお店がありました。
あっさりとした優しいお味でした★
by ユミ (2009-07-23 20:13) 

みちこ*

なんだかとってもいい所ですね。
お値段の安さにもビックリですし。
私も行ってみたいなー(^^
置いてあるワインは、国産中心でしょうか?
by みちこ* (2009-07-24 00:57) 

ユミ

■みちこさん
こんばんは^^
ワイン好きのみちこさんはきっと気に入るお宿の気がします!
ワインは確か全て国産だったような気がします。。
近くにワイナリーもたくさんあるので。
ちょっと記憶が定かではないのですが(^^;)
また機会があれば行ってみてください★

by ユミ (2009-07-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどうの丘お台場ビーチバレー2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。