SSブログ

島ネコ@石垣島 [沖縄旅行記⑤ ダイビング]

初日のダイビングを終えて、宿に戻るやいなや、
近くのお店で原付を借りてすぐさまドライブにレッツゴー☆

この日は疲れた体を癒すべく、フレッシュなフルーツジュースを求めて
宮良農園へ行った。

2009八重山-039.jpg

ダイビングからの帰り道にたまたま見つけた農園で、
広い庭の一角にパラソルとイスが置いてあり、夕日を眺めながらくつろぐことが出来る。
ま、この日は夕日が沈むのは雲のせいで見えませんでしたが・・・

ジュースの種類はマンゴー、パイナップル、パッションフルーツなどなど。
それにカキ氷やカットフルーツなどもある。

2009八重山-034.jpg

沖縄の島では、100%フレッシュのフルーツジュースを飲むのが楽しみのひとつである。

ここ宮良農園にいた島ネコちゃん。

2009八重山-036.jpg

イスの下をほりほり・・・

逃げるわけでもなく、でもすり寄ってくるわけでもなく。

この農園で飼われているのかな?
白くてふわふわした毛並みのかわいいネコ。

2009八重山-041.jpg

海をバックに。
自由気ままに、このゆったりとした島でのびのびと過ごしているんだろな~(^^)

この日は原付を借りる時間も遅かったため、宮良農園でジュースを飲んでから
すぐに宿のある市街地へ戻った。
宿は民宿だけど晩御飯は出ないため、オススメの沖縄料理屋を聞いてから
今日の打ち上げに出かけた。

沖縄での夜は、やっぱりコレ↓が一番♪♪

2009八重山-050.jpg


タグ:石垣島 沖縄
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 7

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
夕陽を受けて、佇むΘΘΠΠ~ さん、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2009-04-20 22:46) 

ユミ

■xml_xslさん
こんばんは^^
島暮らしのネコ、かわいいですよね~♪
なぜかどの子も毛並みがきれい・・・
by ユミ (2009-04-20 23:01) 

e_chan

飲む前に飲む!!
疲れた体に栄養のあるジュースで回復させて疲れを取り、
その後は最強のエネルギーを補充。。。笑笑
おいじそう~
by e_chan (2009-04-21 01:59) 

miffy

南国の100%フレッシュジュースは美味しいですよね~
ホリホリしてるニャンコちゃんかわいいですね^^
家で前に飼っていたニャンコに似ています~
by miffy (2009-04-21 11:36) 

みちこ*

目つきのりりしい猫さんですね!
シマシマのシッポが、猫好きにはたまらないところです〜〜
ジュースも美味しんだろなあ。
パパイヤジュースを飲んだのですか?
by みちこ* (2009-04-21 17:44) 

ユミ

■e_chanさん
飲む前に飲む!!笑
飲んでも飲む!!笑
エネルギー補充は重要ですよね♪

■miffyさん
やっぱり100%につきますね!!
おぉ、miffyさんちにいたネコちゃんに似てるんですね^^
かわいかったですよ~♪

■みちこさん
ジュースはマンゴーにしました♪
濃厚でとろっとろでおいしかったですよー!!
しましましっぽがポイントなんですね♪
by ユミ (2009-04-22 21:12) 

sak

島ねこちゃん、かわいいですね(^^
沖縄の夜はやっぱりオリオンビールがなければですね♪
by sak (2009-04-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。