SSブログ

自分へのごほうび。 [日記]

ボーナスをもらって、何に使おうかとワクワク♪
何かどかんと買いたいという気持ちと、
ちゃんと貯金しなきゃという気持ちが戦っております。。。笑

同期に話を聞くと、
大型テレビを買ったとか、車を買ったとか、
ちょっと高い服を買ったとか。

で、私はやっぱり、旅行行くために今は貯めとくかな~って思ってます。
が、昨日、先輩に体験エステ&マッサージに連れてってもらいました。
最近仕事がずっと忙しくて疲れた疲れた~ストレス溜まる~と連発してたら、
体のためにも、一回行ってみてリラックスしてみ♪とのことで。

それがめっちゃ気持ちよくて、途中から爆睡・・・
今朝の化粧ノリは違ったし、マッサージのおかげか体もなんか楽。
これは・・・これからも行きたい!!

でも、やっぱり高いんですよね~(T_T)¥
即決するわけもなく、ちょっと考えてきます、と言って逃げたけど、
いつかまた行きたいと企んでおります(ΦωΦ)

自分へのごほうび、みなさんはどんなものを考えますか??

2008慶良間旅行_一眼レフ-183.jpg


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

e_chan

自分へのご褒美
もう、買っちゃいました。(^^;
近日、公開しま~す。

by e_chan (2008-12-18 07:09) 

ヒロシ

ボーナスとは縁が無く…
羨まし~ぃ、と想いながら読んでます(笑)
by ヒロシ (2008-12-18 14:12) 

ぱせりん

そうそう!無理して買物するより旅行にとっておくのが賢明ですよ~d(^-^)
エステって一度体験してみたいです♪
やっぱり私も一番のご褒美は旅行かなぁd(^-^)
最近、あまり遠出できてないのが悲しいでしゅ…(/_;)
by ぱせりん (2008-12-18 17:08) 

miffy

エステ気持ちいいですよね~
国内では高いので行きませんが、海外のリゾートに行ったときは必ずしてもらいます。
旅先で、贅沢する事が自分へのご褒美かな~
by miffy (2008-12-18 18:00) 

ハイマン

私は今回は貯金!
by ハイマン (2008-12-18 23:23) 

しぃ

あ~、ユミさんの写真好き・・。
もう、ガツンと来ました。ほんと上手いなぁ(#^.^#)

ご褒美ですか~。
この前宮古へ行ったしなぁ^_^;
一年中自分にご褒美与えてますね。笑。
by しぃ (2008-12-18 23:40) 

ユミ

■e_chanさん
おぉ~!!!もう買ったんですね♪
近日公開・・・楽しみにしてまーす!

■ヒロシさん
無事いただけて安心です。
何かおいしいものでも食べにいこうかな^^

■ぱせりんさん
お、今は充電期なんですね!!
やっぱり旅行貯金ですかねー!!
燃油チャージも下がったし、どこか行きたいです^^

■miffyさん
海外行くと気持ちが大きくなるのか(笑)、私もエステはやりたくなります♪
日本ってやっぱり高いんですね!
でも気持いい・・・笑

■ハイマンさん
お!貯金ですか!!
でも、いざほしいものが出来たときのために貯金もいいですね!

■しぃさん
ありがとうございます♪♪
そういってもらえるとほんと嬉しいです~♪

ほんとだ、私もこの前旅行でガツンと使ったばかり・・・
やっぱり次回のために貯金かな(笑)

by ユミ (2008-12-20 00:35) 

pandada

ボーナス・・・、永いこと聞いたことがありません・・・・・。
by pandada (2008-12-21 15:25) 

sak

たまには自分へのご褒美エステ
必要ですよ(^^♪
ボーナス...出なかった(/_;)
by sak (2008-12-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏便り海中からメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。