SSブログ

ポピーの咲く丘 [旅行(そのほか)]

みなさん、お久しぶりです!
もう7月ですねー!!早い!

仕事がうまくいくときもあれば、ダメダメな時もあって、
ここ何日間かは自分の能のなさにガツンと頭を打ったような、
へこみモードな私でした。
でも、誰しもそんな経験はあるはずで・・・
しっかりせんといけんな、と、気を取り直して頑張ります。

CIMG3941.jpg

見ると元気の出る花。かな。

GWにおばぁちゃん達と広島の世羅に行ってきた時の写真達。
ずっと日記を更新してなくて、でもたくさん写真を撮ったので、載せます(笑)

社会人2年目の自分。
去年と比べて、何か変わったかな?

任される仕事は増えた。
書類も自分で作成出来るようになった(当然か!笑)。
寮での生活にも慣れたし、職場の人もいい人ばかり。

でも、まだまだ足りないものだらけで、どうやったら先輩みたいになれるんじゃろーとか、
どうやったら自分で「考察」出来るようになるんじゃろーとか、
色々と考えてしまう今日この頃。

CIMG3958.jpg

そろそろ岡山が恋しくなってきました(笑)
一ヶ月前に帰ったばっかなのに!!

来月また帰れるのを楽しみに、しっかり頑張らねばねー☆

******* 

話は変わり。
最近、周りが結婚ブーム。
去年辺りから、4年で大学を出た同級生の式が増えてきてはいたけど、
今年は8-9月にかけて、なんと4回も式にお呼ばれしている。
これから先2ヶ月は、色んな人の幸せそうな姿が見れるんだなーと思うと、
今からとても楽しみである☆

CIMG3974.jpg

さて、写真の話に戻ろう。
世羅高原は、どこかでポスターを見て知った。
ポピーで埋め尽くされる丘の写真。

それが、上のオレンジや黄色の花がたくさん写ってるとこ。

調べてみてビックリ。
ポピー畑だけじゃなく、チューリップ満開の丘、藤棚が広がる公園、
芝桜の丘などなど、一地区の中にたくさんの花畑がある。
どこも、その農場、丘それぞれの色があって、見ていてとても楽しかった。

「ここは北海道か!?」

という錯覚に陥ったのも、事実(笑)
ほら、この↓の写真なんて、美瑛のどこかの農場みたいでしょ♪

CIMG3976.jpg

おばあちゃん、母さん、叔母ちゃんと、女だけの小旅行。
ポピーやチューリップのいい香りに包まれて、天気もなんとか晴れてくれて・・・(^^)

振り返ると、楽しかったな~GW@岡山。。。

つづく。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

xml_xsl

ユミ さん、こんばんは、=(^。^)=
目の覚めるような、優しい明るい彩りの花々、
青い山や野との、なんとも言えない調和は、
見る者の気持ち、心地良く穏やかに解きほぐしてくれます!、(^o^)
続き!、楽しみ!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-07-11 01:58) 

ヒロシ

女だけの旅行は楽しいでしょうね♪
仕事は日々研磨、結婚は偶然の出会いから(笑)
by ヒロシ (2008-07-11 08:18) 

miffy

ポピーもチューリップも綺麗ですね~
ピンクに黄色の混じったチューリップがとっても素敵です^^
世羅にこんなところがあるんですね。
知りませんでした~
by miffy (2008-07-11 13:23) 

しぃ

ヘコみモードから復活されましたか?
『自分の能の無さ・・・』に悩めるようなお仕事されていて逆に羨ましいですよ(笑)
そんなあなたは、もっと成長されるのだと思います。
少しパワーの充電をされたら、また頑張るだけですね!
ごめんなさい、偉そうな事を書いてしまいました。

話は変わって、素敵な写真がいっぱいですね~☆
ホント北海道って言われたら信じちゃいます。

チューリップなんて、めっちゃいい!
お花畑って、どうしてこうもワクワクさせてくれるのか。。。

続き楽しみにしていますね☆
by しぃ (2008-07-13 12:11) 

sak

綺麗なお花に心が嬉しくなりました♪
結婚式って幸せたくさん見ることができていいですよね。
続くと財布が寂しくなるけど(^^;
by sak (2008-07-14 09:39) 

ユミ

■xml_xslさん
広島の山奥にこんな素敵な場所があるなんて、びっくりでした!!

■ヒロシさん
ほんとですねー(笑)
女だけの旅行って、やっぱいいもんですね☆

■miffyさん
私も知りませんでした!広島は世界遺産の方に目が向きますもんね!

■しぃさん
全然ごめんなさいじゃないです!!
ありがとうございます^^そういってもらえて、また頑張ろうって思います!
花畑って、写真欲高まりますよね(^皿^)
時間も、一緒に行ってる家族も忘れて撮りまくってたような…笑

■sakさん
そうなんです~~~財布が寂しくなりそうです(笑)
でも、人の幸せを一緒に祝えるのって幸せなことですよね☆
by ユミ (2008-07-14 20:51) 

nuts

久しぶりにコメント。
任される仕事は増えたけど、こなすだけでそれ以上にはまだ至らんよね。。。
「結果」は書けても「考察」はできない。。。
わかる。。。
バレーもまだ続けてるようで。
わたしもうれしぃわ。
では、9月に真っ黒なゆみに会えることを楽しみにしてます。
ゎたしは真っ白を維持できるように、今夏は遊びません。。。
旅行は多分行けたよね。
無事に帰ってきてねぇ〜☆
by nuts (2008-07-20 22:36) 

ユミ

■nuts
ほんとそう。。結果は書けても考察ってほんと難しい。。。
勉強せんとって思っても、なかなか身に付かない。。
このままでほんとに大丈夫なんかな~って思うけど、
今は今できることをコツコツ頑張るしかないんよな。
お互い頑張らんとな!
9月までには色を落とすよう美白に励みます…
でももともと決して色白ではない私、どうするかなぁ…笑
by ユミ (2008-07-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩り湯布院虹色チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。