SSブログ

SEA PARADISE [日記]

さて。今日は何の記事を書こうか。
二日連続での日記は久しぶり☆
 
今日は、会社のバスケに行って来た。
初心者にも優しく(?)教えてくれる先輩が多いし、体を動かすだけでも楽しい。
ストレス発散のひとつ。
 
明日は、部署のボーリング大会&飲み会。
2月も飲み会が多かったが、3月は送別会やらグループ飲みやら、これまた飲み会が多い・・・
肝臓、大事にしたいもんです。
 
CIMG3361.jpg
 
 
写真はだいぶ前に行った、水族館で撮った写真。
ずっと行ってみたかった、八景島シーパラダイスなり。
イルカのショーは、人がイルカの鼻先に乗ってジャンプしたり、かなりダイナミック。
 
 
CIMG3347.jpg
 
 
こちらはかわゆいニモ。
これは水族館でのニモだけど、一ヶ月後には海に生きるニモを見に行くぞ~☆

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

やっさん

八景島シーパラはまだ行ったことありません・・・
あるパーティーで入場券が当たったけどあげちゃいました♪
来月、沖縄に潜りにいくのですか?羨ましいです。
僕も4月辺りに西表島でキャンプしながらカヌーや潜って遊びたい。。。

また綺麗な写真撮って見せてくださいね。
by やっさん (2008-02-28 23:17) 

ぱせりん

八景島のイルカドーム(でしたっけ?)は、すごいですよねd(^-^)
私は夕暮れに行っちゃったので、
今度は昼間に行ってみたいな♪
うぅ~、もうすぐ水族館でないニモを見に行けるのうらやましいなぁ(*^o^*)
by ぱせりん (2008-02-29 02:14) 

miffy

最近、水族館行ってないなぁ~
もうすぐ、本物のニモを見に行けるんですね^^
楽しみですね~
by miffy (2008-02-29 09:53) 

ヒロシ

水族館で海中遊泳の気分を味わえますね♪
by ヒロシ (2008-02-29 10:32) 

Ranger

毎日充実してて楽しそう^^
イルカもニモくんも凄い綺麗なフォトですね
by Ranger (2008-03-01 10:15) 

pandada

1ヶ月後?
南の島ですね?
いいなあ・・・・・。
by pandada (2008-03-01 11:22) 

ユミ

■やっさんさん
来月に波照間島に行く予定です^^
西表は、またひと味違った沖縄を味わえておもしろいですよね。
八景島の入場券が当たってとは!!
いいですねぇ~ってあげちゃったんですね(笑)

■ぱせりんさん
この水槽は感激でした~♪
空からの光できらきらしてて、イルカがとても気持ちよさそうでした☆
水族館って、やっぱりおもいろいです☆

■miffyさん
見れるといいんですが・・・珍しいんですかね、あまりたくさんいないイメージ
晴れた海で泳げることを願います・・・!!

■ヒロシさん
これ以外に、エレベーターの上を包むように出来てる水槽もあって、
色んな角度から魚を見ることが出来ました^^

■Rangerさん
ありがとうございます(*^_^*)
ニモを生で写真に納めれるよう・・・
たまってるビックカメラの商品券で防水ケースを買おうかと悩み中です^^

■pandadaさん
南の島です^^日本の最南端に行ってきます☆
晴れるといいのですが・・・
by ユミ (2008-03-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番?二番??梅、香る日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。