SSブログ

春一番?二番?? [日記]

久しぶりにブログを開けば、前回の記事が2月2日…
どんだけ書いてないんだ…

2月はなんだかんだで忙しかった~。
ここ最近、仕事がようやく一段落して、小休止。
3月からまた忙しくなりそうだから、休める時に休まんと・・・

なんだか、記事を書くのに違和感。
So-net、なんか変わったのかなぁ。
慣れんから使いにくい・・・こりゃしっかり記事書いて慣れんと(>_<)


11332941.jpg


関東では、先週末からものすごい風が吹いている。
春一番??二番??
先週末は、部署のスキー旅行だった。
土曜日、午前中は突き抜けるような空、気持ちよく滑れた。
が、午後から一転、遭難しそうになるくらいの豪雪&吹雪。
日曜は結局広いスキー場全てのリフトが停止で、スキー場閉鎖・・・
あ~またしても旅先での嵐。。。ビバ、雨(雪?)女・・・

気分だけでも春色を味わおうと・・・

11332942.jpg

花の写真で春を先取り。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

pandada

ユミさん、お久しぶりです!
冬スキーは寒いですね。
私は“こぶ”だらけの春スキーによく行っていました。
滑るよりも呑んでるほうが長かったですけど・・・・・。
by pandada (2008-02-27 22:49) 

ユミ

■pandadaさん
こんばんは^^お久しぶりです☆
こぶだらけですか(笑)
こちらは豪雪すぎて、新雪ふっかふかで埋もれました・・・
リフトが止まった後は、おきまりのごとく宴会でした^^
それが楽しみでもありますよね☆
by ユミ (2008-02-27 22:53) 

miffy

ホントお久しぶりですね~
ユミちゃんは雨女なんですか?
私は雨になる確立かなり低いですね^^
早く花が咲き乱れる春になって欲しいですね~
by miffy (2008-02-27 23:00) 

xml_xsl

ユミ さん、こんにちは、=(^。^)=
いつもの意欲溢れる花の描写、明快で気持ち良いです!、
あぁ~*、リフト停止とは!、
それも自然現象なら甘んじて受け入れる、
素早く!、新たなよろこびを見いだす!、
柔軟な気持ちは、いいですね~*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-02-27 23:05) 

ヒロシ

寒波の襲来でスキーも難儀しましたか(笑)
春一番…嵐のような日々でしたね…(><;)
by ヒロシ (2008-02-28 09:24) 

Ranger

久しぶりやけど、元気そうやね^^
マイペース更新が一番やしな!^^

ほんと、先日は大阪でも凄い風やったよ
また、寒さがぶり返したし・・・
風邪、ひかんよーにね
by Ranger (2008-02-28 10:00) 

ユミ

■miffyさん
ほんと雨女なんですよー(T_T)
去年は2回も飛行機が台風で飛ばなかったり、、、
卒業旅行で行った沖縄では4/5が雨だったり・・・涙
miffyさんは晴れる確立高いんですね^^羨ましい・・・
ぜひともわけてほしいです☆

■xml_xslさん
リフト停止、スキー場閉鎖、なかなか気持ちの切り替えが出来ませんでした(T_T)
でも、帰るのにかなりの体力を使ったので、(なんと3時間半の道のりを10時間!!)帰って寝るまではあっという間でした(笑)

■ヒロシさん
ほんと、大変な週末でした・・・
全国的なものだったんですね~(>_<)
早く暖かい春が来てほしいものです。。。

■Rangerさん
お久しぶりです^^今日もまた寒かったですね。
でも明日からは少し暖かくなるとか☆
この週末はおでかけ日和っぽいですね~^^
by ユミ (2008-02-28 22:23) 

ぱせりん

あのすごい風の時はスキー場にいたのですね(@_@;)
東京でも空が砂で黄色くなっていました!
by ぱせりん (2008-02-29 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

URUMASEA PARADISE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。