SSブログ

autumn yellow [日記]

みなさま、お久しぶりです。
気付けば前回日記を書いてから1ヶ月以上も経ってました。
入社して半年が経ち、だんだんと任される仕事も増え、
先月くらいから一気に残業時間が増え始めました。
その残業代で、コート買いました(^皿^)

自分で働いてお金を稼ぐのって、大変だけど、とても嬉しいもんですね。
これからいよいよ冬い突入、一年の終わりも近づいてます。

写真は、ふらりと立ち寄った公園で撮ったもの。
この前まで緑だったイチョウが、ここ何日かで一気に黄色くなった気がします。

ずっと日記休んでましたが、
時間見つけて、ちょっとづつでも書いて行きたいなぁ…


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

*ka-ka*

なかなか色づかなかった山も、毎日少しずつ変化してるね☆☆
市内も山が黄色くなって来たよ^-^v

あたしもアウター欲しいゎ^-^;;;
腹が閊えてボタンがしまらん…^-^;;;

寒くなってきたけど風邪ひかん様にね~^-^b
by *ka-ka* (2007-11-21 22:40) 

生きていましたか♪(笑)
いいですね~♪ 自分の稼ぎで贅沢を(^o^)ノシ
来年は一気に税金が掛かりますので…備蓄を心掛けて m(_ _)m
by (2007-11-21 22:55) 

pandada

ユミさん、お久しぶりです!
お忙しそうですが、お元気そうでなによりです。。
そう、ボチボチいきましょう!
(写真、NY公園かなって思いました。)
by pandada (2007-11-22 07:01) 

ステキな画像です^^

お仕事忙しいようですね。
冬が駆け足でやってきました。
風邪ひかないように頑張ってください。
by (2007-11-22 08:04) 

みちこ*

忙しそうですね。
ぐっと寒くなったし、風邪も流行ってるから、体調には気を付けて〜。
銀杏の足元は、すでに黄色いジュータンですね!
ギンナンも落ちてた?
あれ、可愛い実なくせにクサイのよねー・・・(^^;
by みちこ* (2007-11-22 08:23) 

miffy

お忙しいんですね。
黄色い落ち葉のじゅうたんがとっても綺麗ですね~
急に寒くなってきたので体調崩さないようにお気をつけくださいね^^
ふと見れば666niceオーメン賞でした^^;
by miffy (2007-11-22 08:54) 

xml_xsl

ユミ さん、こんにちは、(^ ^)。
オレンジの絨毯、眩い黄葉、(゜∇゜)
どんどん歩るって、秋色に全身融け込んで、
しまいたいです~*、
♪└|・.・|┐♪└|・.・|┘♪┌|・.・|┘♪
by xml_xsl (2007-11-22 11:05) 

ぱせりん

お忙しそうですが、お元気そうで何よりです(*^o^*)
だんだん仕事も大変になるけれど、楽しくもなってくる時期ですね♪
人生で一番自由になるお金を持てる時期ですよ(笑)
有効に使ってくださいね(^^)あ、でもたまにはムダ使いもネd(^-^)フフ♪
お写真とってもキレイですね!
by ぱせりん (2007-11-22 19:52) 

そのコートを着て素敵な写真を撮りに出掛けてみてください♪
by (2007-11-24 01:28) 

ブルーメン

ご無沙汰しています!!!
素敵なお写真ですね~!
コート購入ですか~よかったですね(^^)
by ブルーメン (2007-11-24 03:59) 

ヒロ番人

イチョウの黄色がまぶしいですね。
この写真みて、気分がすっきりしました
(*^_^*)
by ヒロ番人 (2007-11-24 17:25) 

sak

すごく鮮やかなイエロー...
綺麗ですね。
残業ですか...忙しそうですね。
体調には気をつけて下さいね。
by sak (2007-11-26 17:44) 

ハイマン

ご無沙汰しています^^
この色とってもいいなぁ
by ハイマン (2007-11-30 23:00) 

ユミ

■みなさま
コメント&niceありがとうございます^^
なかなか訪問出来ずにすいません(>_<)
ネットも復帰したことだし、もう少し記事アップしたいです(笑)
by ユミ (2007-12-20 21:05) 

ゆうこ

え??
運動公園??(笑)
by ゆうこ (2007-12-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久米島最後の朝今年もあとわずか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。