SSブログ

今年もあとわずか… [日記]

こんばんは。
またまたお久しぶりの更新です…

先月書いた時は、まだ秋だったのに、今やすっかり寒い冬…
東京の街に出ると、どこもかしこもイルミネーションで彩られています。

家に引いているネットを、ADSLから光に変えました。
その手続きがうまくいかず、なかなかネットが使えない状況で、またも更新が出来ず…

気付けばもう12月も終わりですね(>_<)
今週末は、友人の結婚祝いで、地元に戻ります。
で、またこっち戻って来て、4日間働いてまたも実家へ…

今年はなんだかんだ言って、1.5ヶ月に1回は地元に帰ってた気がする・・・笑

もう今年も終わりますが、秋の一コマ、全然ブログにアップ出来なかったので、
せっかくだからのっけときます(笑)


ここはよくドラマの撮影なんかでも使われる、神宮外苑のイチョウ並木。
私の住んでる所からだと、30分もあれば行けます。


そして、落ち葉をふとんにして寝るにゃんころ。
ひなたぼっこがポカポカ気持ちよさそう・・・♪

今週末は、実家でゆっくりしてきます(^_^)
ボーナスも出たことだし、家族サービスしてこなくちゃね~★


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

xml_xsl

ユミ さん、こんにちは、(=`。´=)。
ヨットハーバー、ビックリする見事な映像美、
そして魅惑の構図に、感心・うっとり~*、\(^。^)/
ねこさん、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
2≠個・匹も、しかもお揃いのポーズ!、(=`。´=)
よく掴まえました~*、偉い!! (笑)(^^)
by xml_xsl (2007-12-20 23:29) 

miffy

ヨットハーバーの写真どうやって撮ったんですか?
不思議です~
神宮外苑のイチョウ並木はとっても素敵ですよね~
家のネコもよくお庭の落ち葉の上でお昼寝してました^^
by miffy (2007-12-21 00:09) 

落ち葉をふとんにして寝るにゃんころちゃんの画像
ラブリーです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
なかなか見られない光景ですね。
我が家は昨日光の工事完了です^^
by (2007-12-21 06:03) 

実家でノンビリと過ごして下さい(^^)v
by (2007-12-21 13:51) 

ぱせりん

神宮外苑のイチョウ並木キレイですね♪
あわただしい年末のようですが、
ご実家ではのんびりしてリフレッシュしてきてくださいね(^^)
by ぱせりん (2007-12-21 15:40) 

“落ち葉をふとんにして寝るにゃんころ。”
すごく可愛いです♪よくこんな写真が撮れましたね。^^可愛いすぎる~。
by (2007-12-21 20:16) 

落ち葉の布団の上で寝ている猫がすごく気持ち良さそう~☆
by (2007-12-21 21:58) 

sak

ヨットハーバー...すごく素敵ですね。
銀杏並木綺麗...猫が気持ちよさそう(^^
by sak (2007-12-22 13:43) 

ゆうこ

いちょうのん、HEROのじゃね?
都会だ…(笑)
by ゆうこ (2007-12-23 09:34) 

ユミ

■xml_xslさん
ネコが顔を埋めて寝てる様子がとてもかわいらしかったです♪
こっちまであったい気分…♪

■miffyさん
ヨットの写真は…ヨットが泊まっている手前に大きな池(既成の)があって、
天気が良かったからヨットのさきっぽがちょうど湖面に反射してたんです★
たまたまの写真です♪

■hitoさん
おぉ!光、どうですか??
私の所のは、期待ほどではなかったです(^_^;)

■ヒロしさん
また今週末も帰るのに、しっかりとくつろいで来ました★
今週末がまたまた待ち遠しいです!!

■ぱせりんさん
ずっと見てみたいと思っていた神宮外苑のイチョウ、
なんともきれいでした~♪
人がすごかったですが(^_^;)

■りらさん
ナイスタイミングでネコが昼寝してくれてました♪
思わず「かわいいー!!」ってシャッター押してました^^

■やっさん
ですよね★なんにもせず、のんびり昼寝…
いいなぁ・・・笑

■sakさん
ヨットハーバーは天気が良かったから気持ちよかったです^^
実はヨットハーバーという程の所でもなかったのですが…笑

■ゆうちゃん
やっぱそうなんかな!?HEROのってこんなんだったよな!
よくドラマとかで使われる場所っぽい★
by ユミ (2007-12-25 22:16) 

pandada

ユミさん、お久しぶりです!
なんか私も同じような内容の記事をアップしています。
思考回路が同じなんでしょうか??
by pandada (2007-12-29 15:43) 

ハイマン

今年は大変ありがとうございました
よいお年をお過ごしください
by ハイマン (2007-12-29 19:13) 

ハイマン

明けちゃいました^^
新年あけましておめでとうございます
今年も素敵な記事楽しみにしてます^^
by ハイマン (2008-01-02 17:43) 

ユミ

■pandadaさん
お久しぶりです!!思考回路…同じかもしれませんね(笑)
今年もよろしくお願いします!!

■ハイマンさん
明けましておめでとうございます!
私も、ハイマンさんの素敵な記事を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします^^
by ユミ (2008-01-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。