SSブログ

久米島最後の朝 [沖縄旅行記② 久米島]

泊まったホテルから徒歩3分。
イーフビーチの朝模様。
日本の渚100選!

この日はさすがに疲れて、朝陽を見に行く時間帯は爆睡中。。。笑
ご飯を食べるちょっと前に、プラプラと最後の朝散歩。

この日も天気は最高で、日差しは朝からかなり強い。

あ~楽しかった~久米島^^
2泊3日の弾丸ツアーだったけど、久米島だけ行くにはこれだけあれば十分。
たっぷりと色んな所をまわって、色んな久米島を見ることが出来た★


この日は久米島~那覇間の飛行機が、RACだった♪
見たことも乗ったこともなかったから、ラッキー♪
こぢんまりとして、かわいい飛行機だった。


最後の空中遊泳も、快晴で最高。
最後までしっかりと沖縄気分を味わうことが出来た。

 

 


バイバイ久米島^^
またきっと来るぞ~★☆


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 18

4枚目のプロペラの写真好きです^^
by (2007-10-08 21:05) 

miffy

とっても綺麗なビーチですね~
お天気もずっと良かったみたいで、久米島たっぷり楽しんだようですね^^
by miffy (2007-10-08 21:56) 

ハイマン

きゃー
カッコよすぎ^^!
by ハイマン (2007-10-08 22:25) 

sak

青い空、青い海...素敵なビーチ
八重山の太陽に輝くハイビスカス...。
すごく癒されました。
久米島...今すぐ...明日から行きたくなりました。
by sak (2007-10-08 22:53) 

kohtyan

渚は広いし、きれいですね。
by kohtyan (2007-10-08 23:21) 

今回もステキな写真ばかりですね~。RACかわいい~!
でも、ちいちゃい飛行機って乗ってるとゆれなんかもろに感じちゃったりして
ちょっぴりコワイですよね。笑
by (2007-10-08 23:33) 

素的な楽しい旅 ユミさんのテンションが伝わる画像です^^
最後の画像はどこから撮ったんだろう?
by (2007-10-09 06:26) 

pandada

抜けるような青空の下、最高の休日でしたね。
楽しい仲間とのいい思い出がまた増えましたね。
この楽しみがあるから仕事をがんばれるんですね。
私も早速次の予定を作らなければ・・・・・!
by pandada (2007-10-09 07:27) 

xml_xsl

ユミ さん、こんばんは、(^ ^)。
とっても綺麗な砂浜、裸足で遊びましたか!?、
♪└|・.・|┐♪└|・.・|┘♪┌|・.・|┘♪
空と海の色、とても濃くて、すばらしいなぁ~*。 \(^。^)/
by xml_xsl (2007-10-09 19:27) 

eguri

こんばんわー。
このプロペラ機だったかなぁ、僕も乗りましたよー♪
30分くらいのフライトで、乗客は20人くらいしかいないなのに、
非常時の説明がジャンボジェットと同じで、
ちょっと微笑ましかった覚えがありますヽ(^。^)ノ
by eguri (2007-10-09 20:54) 

ユミ

■やっさん
こんなプロペラ機に乗る機会はなかなかないから、嬉しかったです♪
写真撮らねばー!と、寝ずにパシャリ♪

■miffyさん
最後の日も晴れてて良かったです^^
久米島の魅力をたっぷり味わえました★

■ハイマンさん
やったー^^ありがとうございます^^

■sakさん
やっぱり離島がいいな~って改めて思いました^^
久米島、ぜひぜひオススメです^^

■kohtyanさん
さすが日本の渚100選です^^
広々してて良かったです~♪

■りらさん
その通り、一緒に行ってた友達はかなり酔ってたみたいです(^_^;)
私は最後揺れてた辺りは爆睡してたので免れました♪

■hitoさん
ほんと、テンション高かったです(笑)
飛行機はかなり前の方の座席だったのでこの角度から撮れました♪

■pandadaさん
そうですよね~!この楽しみがあるから仕事も頑張れます^^
また次の計画を立てるのも楽しいですよね★

■xml_xslさん
裸足で遊びましたよ~!!もちろん^^
さらさらで気持ちよかったです★

■eguriさん
おぉ~!eguriさんもプロペラ機乗ったんですね^^
普通の飛行機と違って、ちょっとワクワクしました★
by ユミ (2007-10-09 23:03) 

ぱせりん

楽しい久米島の旅。私ももう一度行った気になれました~♪
イーフビーチ相変わらずキレイ(^^)
那覇までの飛行機は私も同じのでしたよ!
by ぱせりん (2007-10-10 01:10) 

ユミ

■ぱせりんさん
同じ飛行機だったんですね^^利用者が少ないんですかね★
イーフビーチの朝は最高に気持ちいいですよね!!
また朝陽のぼるのがみたいです…
by ユミ (2007-10-10 21:27) 

*kantanka-ka*

やっとお邪魔できました☆☆
最後の写真すげぇねぇ~!!!!流石^-^♪
こんなん見たら飛行機嫌いのあたしでも乗ってみたいって
思ってしまうわ!!!!

久米島も満喫できたようで(*^-^*)

また、ゆっくりのぞかせてもらいまぁ~す♪
by *kantanka-ka* (2007-10-11 15:09) 

ユミ

■ka-ka
久しぶり~!!
どうやらネット出来る環境になったんかな^^
またゆっくり見に来て下され♪
by ユミ (2007-10-11 22:10) 

初めまして
イーフビーチと空、ハイビスカスは緑に、飛行機と空、きれいに撮れてますね。行って見たいです。
by (2007-10-12 11:42) 

テリー

すばらしいビーチですね。
by テリー (2007-10-12 11:59) 

ユミ

■さわやかさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
やっぱり写真で見るよりは自分の目で生で見るのが最高ですね!!

■テリーさん
ご訪問ありがとうございます^^
さすが日本の渚100選でしたよ★
でも、それ以外にも素敵なビーチがいっぱいありました!!
by ユミ (2007-10-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunset Beachautumn yellow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。