SSブログ

ハワイアン・スピリッツ展 [日記]

こんばんは。
今週もまた濃い一週間でした。
って、まだあと3日残ってますがね…

日曜日、三好和義さんの写真展に行ってきました。
今までは本の中でしか見れなかった写真。
それが、大きなパネルめいっぱいに見れることにかなりの感動。。。

楽園の写真を撮り続けてる。

ニライカナイ 神の住む楽園・沖縄
 

この日はハワイの写真集の発売記念イベントで、本人も会場に来られてました。
↓↓↓↓コレです。

ハワイアン・スピリッツ 楽園の秘密
 


普通写真と言えば、写真用のテカテカの用紙にプリントするイメージだけど、
この写真展は油絵を描くあのでっかいパネルに写真が印刷してあるというもので、
最近アメリカなどではこういうのが多いらしい。
絵のような雰囲気も少し出てて、良かったです。

注)コレはオイラの撮った写真です。

次の沖縄行きも1ヶ月切りました。
楽しみだ~~~★


そんなことをしつつ、次の日はずっと嫌だった修論発表会。
一日中緊張でドキドキ過ごしましたが、まぁなんとか終わりました。
ストレスの原因物質が一個クリア出来てホッとひといき^^


そしてその日の晩、寮の先輩と晩ご飯をかけた対決。
リッツを3枚、1分20秒以内に食べれたら焼き肉!!!
というもの。
前回勝負して、その時は3枚30秒という無茶な条件にも関わらずチャレンジした結果、惨敗。
お昼ご飯をごちそうしました。
で、今回は条件を少々優しくしてもらっての勝負。

見事、おいしいおいしい焼き肉に連れてってもらいました★

この勝負、どうぞ誰かにふっかけてみて下さい!!
3枚30秒、絶対にクリア出来ません!!!笑

そして今日は労働組合の新人歓迎会でした。
連日の自己紹介で、もう言うネタがほんとないです。
ほんと勘弁して頂きたい…けど、これも新人だからこそ、ですよね。。

明日は若手の新人歓迎会、自己紹介頑張って来ます(T_T)


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

xml_xsl

ユミ さん、こんばんわ、(^。^)
艶やかないい赤から、かわいいお顔を覗かせる、
お花とても気に入りました。   (*^.^*)
タプタプと休むコバルトの一艘が、見る清浄に満ちた彼方の空は、
なんと穏やかに、寛大を湛えるてることでしょう。  (・!・)
by xml_xsl (2007-06-28 23:02) 

アハッ♪ 頑張ってください!! (賭けも自己紹介も…)
by (2007-06-28 23:05) 

miffy

三好和義さんの撮る楽園スゴク素敵ですよね^^
夏のお休みはまた沖縄ですか?
今度は思いっきり海で遊べますね( ^∇^)
by miffy (2007-06-28 23:13) 

kohtyan

三好さんの風景写真は、素晴らしいですね。
by kohtyan (2007-06-29 00:03) 

sak

リッツ、さっそくやってみます(^^)
by sak (2007-06-29 07:30) 

pandada

「オイラの撮った写真」も引き伸ばして、こそっと置いてきたらよかったのに・・・・・。
by pandada (2007-06-29 08:28) 

RangerMaeda

リッツをおもっきり、ほおばって頑張ってるユミさん想像しちゃった^^
是非、今度挑戦してみますぅー^^
by RangerMaeda (2007-06-29 09:00) 

ぱせりん

もうココロは沖縄に行ってますね~♪
今度はトップシーズンの沖縄!楽しんできてくださいね♪
自己紹介はうまくいきましたか~??(^○^)
by ぱせりん (2007-06-30 00:27) 

*kantanka-ka*

1分20秒じゃったら圧勝かな~♪
30秒は今度チャレンジしてみるゎ!!!

あたしがやったのはヤクルト2分で15本。
これも意外にキツイ…
ヤクルト飲みたくなったら是非やってみてね☆☆

沖縄いいなぁ~^-^♪
また写真沢山載せてね~☆☆
ここで行った気分を味わいます(*^-^*)
by *kantanka-ka* (2007-06-30 23:59) 

ヒロ番人

おー三浦和義さんの写真集だぁ~!!
三浦さんの写真は癒されますよね。
by ヒロ番人 (2007-07-01 10:16) 

ケンけん

(@^^@)/コンバンワ~お久しぶりです
リッツを3枚30秒ですか( ̄* ̄ )それは大変そうだ
なに!!沖縄ですと(* >ω<)=3
羨ましいな~~一緒に連れてって欲しいっす
by ケンけん (2007-07-03 22:16) 

ユミ

■みなさま
お久しぶりです!
すっかり更新が滞ってしまいました。
久しぶりにパソコン開きました(^_^;)
もうちょっと更新せねば…
ってことで、本日久々に日記書きます!
by ユミ (2007-07-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フットサル大会エピローグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。