SSブログ

フットサル大会 [日記]

今日は会社のフットサル大会だった。
2ヶ月ほど前から決まってたイベントで、同期でユニフォームまで揃えて楽しみにしてた。
マンチェスターデザインで、これがかっこよい。お気に入り^^
女は応援に行くだけのつもりだったのに、なぜか前日

「ジャージと靴ちゃんと持って来てな」

と。
コートは3時間の予約で、4チームで戦う。
1試合8分でぐるぐるローテーション。
これが意外ときつい。
初めてやったスポーツだけど、サッカーよりコート狭いし、動き回れて楽しかった。

明後日修論発表会なのに大丈夫なんかいな…
まぁ楽しいことは楽しまねば^^


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

miffy

ユミちゃん400nice目ありがとう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
フットサル最近、流行ってるものね。
いい汗かいて、爽快ですか?
by miffy (2007-06-24 01:45) 

xml_xsl

ユミ さん、こんばんわ、(^。^)
お気に入りの”マンチェスターデザイン”、見せてくらはいまへ!。  ┌|・.・|┐
フットサルボール、初めて見せて戴きました、
バレーのより小さく軽そう!。
緑の芝生を夢中で駆けるのは、爽快・快感でしょう、
あぁ~*、極羨まし・憧れですん、(^o^)/。
怪我しないよう、願ってます…*、(・!・)
by xml_xsl (2007-06-24 02:30) 

pandada

フットサルは結構ハードなスポーツですね。
怪我をしないように、事前と事後のストレッチを充分に!
by pandada (2007-06-24 09:11) 

ヒロ番人

おーフットサルやったんですね~!!
楽しかったみたいですね!!いいですねぇ!!
by ヒロ番人 (2007-06-24 09:29) 

RangerMaeda

フットサルは、ある意味、サッカーより体力使うよね^^
しかも、人工芝じゃないですかぁ
これは凄い足首やひざにくるんですよねぇ
by RangerMaeda (2007-06-24 19:39) 

ぱせりん

コートが狭いけど、サッカーと変わらず激しいスポーツですよね!
ユミさんが楽しんでいる姿がなんか目に浮かぶようです♪
なかなか体動かす機会って減っていくので、楽しめるときに楽しまねばっd(^-^)
by ぱせりん (2007-06-25 15:44) 

ユミ

■miffyさん
おぉ!!400ナイスでしたか★やた~(^∀^)
フットサルはやってますよねー!!
いい汗かきました★

■xml_xslさん
サッカーボールよりちょっと小さかったです!
なので、意外とけりやすかったです!!
サッカーボールはかなり力いりますよね…
ほどよい筋肉痛になりました♪

■pandadaさん
最近は終わった後のストレッチを忘れてます…
体のケアしっかりしとかないとダメですよね~!
気を付けなきゃ!

■ヒロ番人さん
楽しかったです^^
これから結構定期的にするみいたいで、
これはまたチャンスがあったら参加したいもんです★

■Rangerさん
人工芝って、結構足腰きますねー!!
初めてだったんですけど、思わぬ体力の損失にビックリしました!
意外とハードなスポーツです…

■ぱせりんさん
ほんとそう思います^^
でも入社してからは大学時代より動いてるかも!?
いろんなスポーツにチャレンジするのも楽しいモンです^^
by ユミ (2007-06-25 23:31) 

tom_ny1

久々来て見ました。やっぱりこっちで日記書いていたんですね。
フットサルをやるとは知りませんでした~!

結構行ったり来たりで、キツイでしょう??
by tom_ny1 (2007-07-18 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。