SSブログ

Hilton★ケーキバイキング [オススメ昼・夜ごはん(関東編)]

今日は同期女4人で新宿まで繰り出して来ました。
目的は、ヒルトンのケーキバイキング。
1週間前から予約してて、これを楽しみに1週間頑張って仕事しました。

ちなみにネットから予約すると一人2940円なのが10%オフになるのです★
新宿西口には、こっちに来てすぐにバレー部関東組で、
高層ビルの高いとこから夜景を見ながら飲み会して以来。
明るいとまた雰囲気違って、こんなオブジェもばっちり見えました★

雑誌やテレビでよく見るこれ。
横断歩道の向こう側から見えた瞬間、「あぁー!!!」って叫んでしまった(笑)
そしてこんな近くからパシャパシャと田舎モン丸出し。

ヒルトンはそこから歩いてすぐ。
予約の2時半まで少々待って、いざスタート、、、
いや~~~ものすごい行列でビビッタ!!

今はちょうど北海道フェアをやってて、チーズケーキやハスカップ、ミルクプリンから、
ビールケーキまでメニュー豊富だった。
中でも見栄えで感動したのが、チョコレートフォンデュ。
高い塔みたいなものから、ホワイトチョコが脈々とあふれ出してて、
フルーツをそこに付けて食べる形式。
んまかった~~(*^∀^*)
しょっぱいものも欲しくなるんだけど、コロッケやビーフン、サンドイッチなどなど、
軽食メニューもなかなか揃ってたのもGOOD★

これでもかってくらい食べて、結局2時半から6時まで居座りました。
こういう楽しみがあれば、仕事も頑張れるもんです。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

え~いいな~誘ってくれたらよかったのに~
なんちて。"r(^^;)
東京辺りはステキな場所や色んな楽しいことがたくさんあっていいですね~♪
んまそ~♪ですね~。笑
by (2007-06-10 00:01) 

miffy

ユミちゃんはまだ若いからいくらでも食べれるんだ~うらやましい~
私も10年前くらいまではよく食べ歩きしてました。
雑誌に載ったケーキ屋さんを1日3~4軒食べ歩いたうえにお持ち帰りまでして朝ごはんもケーキでした。もう今じゃそんなに食べれないけど・・・
by miffy (2007-06-10 01:19) 

ヒロ番人

「LOVE」のモニュメント。
私も写真撮りました (^_^.)

その人なりの「いろんな仕事の活力源」
たくさんもってた方が得ですよね。
by ヒロ番人 (2007-06-10 11:34) 

ユミ

■りらさん
ほんと誘えばよかったですね~~♪
九州から飛んで来て下さい(笑)
東京周辺は去年までテレビで見てた場所がいっぱいで
見るもの全てに興奮してます(笑)

■miffyさん
いや~さすがに昨日は気持ち悪くなるくらい食べました(笑)
雑誌に載ってるようなケーキ屋さんめぐり、いいですね^^
私も休みの日には探検したいです★

■ヒロ番人さん
あのオブジェ見たら撮っちゃいますよね(笑)
仕事の活力源、ほんとたくさんあった方がいいですね!!
次は何を活力源にしようか考え中です^^
by ユミ (2007-06-10 13:53) 

pandada

バイキングって楽しいですね。
私も出張に出て泊まるホテルは、朝食がバイキングのところにしています。
この前、日本橋のアパホテルに泊まりましたが、朝食はけっこう楽しかったですョ。
by pandada (2007-06-10 19:39) 

ぱせりん

ヒルトンのケーキバイキングって予約制なんですね~。
すご~く美味しそう♪
私もケーキは大好きだけど、甘いものばかりだと少し塩味が欲しくなりますよね。コロッケやサンドイッチもあるなんて、行ってみたくなりました~(*^^)
チョコレートフォンデュに興味津々~(⌒¬⌒*)
by ぱせりん (2007-06-11 16:34) 

ユミ

■pandadaさん
朝食バイキングは重要ですねー!!
アパホテルはいいんですね!
来月ちょうどアパホテルに泊まる機会があるんです^^

■ぱせりんさん
予約してなくても行けそうなんですが、並ばなくちゃダメかもです…
さすが一流ホテルでした!おいしかったです★
チョコホンデュは初めてだったのでとても感動しました♪
by ユミ (2007-06-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。