SSブログ

別れの季節 [日記]

卒業式も終わり、すっかり春休みモード。
と言っても、入社書類を書いたり集めたり、免許の更新に行ったりと大忙しな毎日。
なかなか家でゆっくりする時間もありません。。

そんな中、最近高校バレー部と中学バレー部の同級生と会った。
高校バレー部は、私らが高校生の時からずーっとバレー部の顧問をしてた先生が、
ついに今年異動と言うこともあって、かなり多くのOBが春合宿に集まった。
高校バレー部の同級生とは大体1年に2回は会ってる。
この時期にみんなで集まるのは恒例となってて、それが楽しみの一つ。
来年からは別の高校で春合宿することを約束して、バイバイ^^
きっと岡山に戻ってくることを約束して。

それから2日後。
今度は中学バレー部の同級生と久々に(ほぼ)全員集合した。
なんと私の送別会をやってくれるとのこと。
この中学バレー部の同級生とも年2回ほど会ってるけど、
全員集まったのは初めてかな(*^_^*)
久々に会う子もおったけど、見たらみんなすぐわかる。
かわってないわ~♪

こんなかわいいペアのカップを頂きました。
ほんとにありがとう(*^_^*)
めっちゃ嬉しかったよ~★

もっちんからは、梅酒好きの私にって、こんなプレゼント★

ありがとね★
大阪から戻って来てて、会う事も出来て、おらは嬉しかったじょー(T_T)
みんなみんな、ありがとう。
幸せモノです。。。

岡山での生活も、残り2日となりました。
4月2日の入社式の後、10日ほどはホテルに缶詰状態で研修です。
埼玉で落ち着くのは4月半ばになりそうですが、
インターネットはいつ引けるかわかりましぇん(^_^;)
ので、4月はいつブログ出来るかもわかりませんが、
ネット開通次第、埼玉での生活を報告していこうと思います!!
ま、こっちにいる限り、もうちょっとは続けれそうです♪


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

esトシ

ご卒業おめでとうございます^^
先程、ソネフォトから来ました。
埼玉に来るのですか!埼玉も場所によっては住みやすいと思いますよ♪
熊谷から上は夏は暑く、冬は寒いけど(笑)
by esトシ (2007-03-31 01:43) 

みちこ*

埼玉にお引っ越しですかー!
移動距離もあるし、落ち着くまで何かと大変そうですね。
体調には充分気をつけて乗り切ってくださいね!
by みちこ* (2007-03-31 07:43) 

pandada

ユミさん、おはようございます。
まずは仕事です。
落ち着いたら“帰って”きて下さい。
身体に気をつけてがんばって下さい!
by pandada (2007-03-31 08:49) 

荒波の航海への出発、ご苦労さん(^o^)ノシ
此れからは、何事も自己責任ですので…ガンバ!!(笑)
by (2007-03-31 09:03) 

RangerMaeda

ずっとバレーをしてたんだ^^

まず第一に、体を大事にする事
その次に、自分の心
そして、仕事^^・・・・上司に怒られちゃうかな^^
by RangerMaeda (2007-03-31 11:49) 

ご卒業おめでとうございます!新生活スタート楽しみですね。
新しい土地での記事をまた楽しみしています。頑張ってくださいね~。^^
by (2007-03-31 19:34) 

ユミ

■esトシさん■
nice&コメント、ありがとうございます^^
埼玉にお住まいなんですか??
いいところと聞いて安心しました(*^_^*)
新生活、どきどきです!!

■みちこさん■
そうなんです、かなり離れてしまうから体力的にもばてそうです(*_*)
早く落ち着ければいいんですけど…
気合で乗り切ります!!!笑

■pandadaさん■
そうですね、まずは仕事ですね(^_^)
はじめは慣れるので必死だと思います。。。
研修も今から憂うつですが、、、そんなこと言ってられませんね!
落ち着いたら、帰って来ますね^^
by ユミ (2007-03-31 23:05) 

ユミ

■ヒロシさん■
何事も自己責任。。。その通りですよね。
しっかり自分の行動に責任を持たなくては!!
しっかり荒波にもまれようと思います!!

■Rangerさん■
中学校から今までずーっとバレーしてます^^
すっかり虜です★
今までは親元で、風邪を引いても不安はなかったんですが、
そういう面ではほんと心配です(>_<)]
体調管理、しっかりせねばです!!

■りらさん■
はじめは出歩かずに引きこもってるかもしれませんが(笑)
でも新しい土地でいろんなものを見るのはとても楽しみです^^
いろんなものを見てまわりたいです♪
by ユミ (2007-03-31 23:12) 

いよいよ旅立ちの日が近づきましたね
娘は地元に残りますが
出て行く友達の送別会が連日続いているようです
送ってもらえるって嬉しいですよね^^
by (2007-04-01 08:37) 

ユミ

■hitoさん■
ほんとに、そう思います(*^_^*)
送ってもらえることはとても幸せだと思いました!
また戻って来た時に会えるのを楽しみに行ってこようと思います!
いよいよ明日は入社式、緊張します(>_<)
by ユミ (2007-04-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。