SSブログ

帰岡 From 宮古島 [沖縄旅行記① 宮古島]

こんばんは!1週間ぶりの更新です!
昨日、4泊5日の卒業旅行から無事帰って来ました(^_^)
天気は向こうに居る間の約8割がた曇り&雨だったような…
頑張って天気よさそうな写真を集めて、アルバムの表紙としました(笑)

帰ってデータをパソコンに入れてみてビックリ。
撮ったわ撮ったわ、その数約500枚。
まぁ、いっても200枚くらいじゃろうと思ってたからビックリ。
ボツ写真やダブりもいっぱいありますが(笑)
1GBのメモリがいっぱいになりました。
これからちょっとずつ記事をアップして行こうと思います^^
どうぞ皆様、気長にお付き合いください☆


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 10

pandada

おかえり~!
私が行った頃とはかなり変わっているでしょうねえ。
写真楽しみにしています。
by pandada (2007-03-12 06:53) 

お天気には恵まれなかったようですが
たくさん画像撮れたようですね^^

アップ 楽しみにしています♪d(´▽`)b♪
by (2007-03-12 06:58) 

cracottes

いかにも南国という写真が撮れたようですね。
砂浜に珊瑚か貝殻が写っている写真、良いですね。
by cracottes (2007-03-12 08:22) 

無事の帰宅♪ お帰りなさい(^o^)ノシ
写真のアップ楽しみにしています♪
by (2007-03-12 10:53) 

ユミ

■pandadaさん■
今回は宮古諸島のみの上陸でしたが、昔ながらの雰囲気そのままって感じで、沖縄離島の独特の雰囲気が味わえて良かったです(^_^)
重たい雲の写真が多いと思いますが、どしどしアップします!!
by ユミ (2007-03-12 14:00) 

ユミ

■hitoさん■
ほんと、天気には泣かされました(涙)
でも、ダイビングの時だけは日が射してくれました^^
最終日も時間ないけど、ちょっとでも青空が見れて良かったです^^
by ユミ (2007-03-12 14:01) 

ユミ

■cracottesさん■
この4枚はかなり厳選しました!!
いかに晴れた南国風にするか(笑)
浜辺には珊瑚や貝殻、ガラスがいっぱい転がってて、それだけでも雰囲気が味わえました(*^_^*)
by ユミ (2007-03-12 14:03) 

ユミ

■ヒロシさん■
ただいま帰って参りましたー!!!
昨日はどかっと疲れが出て、一日中ゴロゴロしてました(^_^;)
これからちょっとずつアップしていきます!!

■Qさん■
niceありがとうございます(^_^)
by ユミ (2007-03-12 14:04) 

unico

おかえり~です♪
沖縄って快晴のときが少ないような気がします。
ブーゲンビリアのピンク色はとても沖縄のイメージ色なカンジですね。
更新楽しみにまたきま~す。
by unico (2007-03-13 10:22) 

ユミ

■unicoさん■
ブーゲンビリアは結構終わりかけてました。。
あれは年中見れるわけじゃないんですかね!?
でもやっぱりハイビスカスやブーゲンビリアのはっきりした色は
沖縄の快晴に似合います^^

■gucciさん■
niceありがとうございます(^_^)
by ユミ (2007-03-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。