SSブログ

旅支度③いよいよ明日から… [沖縄旅行記① 宮古島]

行ってきます、沖縄は宮古島!!!
何ヶ月も前からみんなで計画練って、やっと明日出発☆
長かったようで、あっという間だったなぁ。。。

悲しいことに、行っている間の天気予報は、全て雨!
沖縄の天気予報はあてにならんと言うけれど、
でもやっぱ雨マークは嫌だ…(T_T)
晴れることを祈りながら眠ります。

さて、今日ようやく荷物をまとめました。
午前中から引っ越し業者が見積もりに来たりしてバタバタしてたけど、
なんとか一通り詰めてみた^^

バッグに小銭入れにカエル君ポーチに…
とりあえず4泊分、しかもコンドミニアムだからアメニティゼロという不利な条件のため、
荷物は莫大な量に。。。
まぁ安上がりで行けることが一番なので、これくらいは我慢我慢。。

ではでは、明日から行ってきます!!
晴れろ~~~(>_<)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 10

pandada

くれぐれも気をつけてね~!
土産話を楽しみにしていますね。
by pandada (2007-03-05 18:38) 

unico

うわぁ~いいないいなぁ沖縄~♪
20年前に行ったっきり行ってないですぅ。
楽しい写真後日談を楽しみにしています。
by unico (2007-03-05 18:42) 

ユミ

■pandadaさん■
しっかり写真とってきます^^
なんで天気予報、ずっと雨なんだ…怒
とみんな怒ってますが、ちょっとでも晴れ間が見えることを祈って^^
行ってきます!!
by ユミ (2007-03-05 19:19) 

ユミ

■unicoさん■
学生最後の長期旅行、しっかり満喫してきます(^_^)
写真が何枚になるか恐ろしいですが…笑
でもそれもまた楽しみの一つですね^^
by ユミ (2007-03-05 19:22) 

*kantanka-ka*

楽しんできてね~^-^♪

大阪から、晴れるように祈ってまぁ~す☆☆
by *kantanka-ka* (2007-03-05 23:56) 

RangerMaeda

いってらっしゃい
気をつけて!
by RangerMaeda (2007-03-06 20:08) 

Indy

宮古島のきれいな写真楽しみにしてます!
by Indy (2007-03-06 23:49) 

tom_ny1

行ってらっしゃい! 思いっきり楽しんできてください。ダイビングの様子聞かせてくださいね!
by tom_ny1 (2007-03-07 17:38) 

けん

沖縄か~行ってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""
晴れると良いですね、お土産話楽しみに待ってますよ~
by けん (2007-03-08 00:36) 

ユミ

■みなさま■
帰ってきました~!!
昨日帰ったんですが、今日は一日寝てました(笑)
これから撮りまくった写真をちょっとずつアップしていこうと思います!
by ユミ (2007-03-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。