SSブログ

修論発表終了(^皿^) [日記]

なんとか無事(?)修論発表を終えることが出来ました^^
始まるまでは緊張しまくってたけど、
始まってしまえばもう開き直ってました。
ま、時間オーバーしたけど、終わったモン勝ち!!
今日は宴会だ~♪

考えてみれば、長かった大学生活6年間、
振り返ってみれば、あっという間の6年間、
まだ卒業するという実感は全然ないんだけど、
今日が研究室配属されてからあとの3年間の総まとめの日。
そう考えると、感慨深いもんですなぁ。。。
ほんと、支えてくれた親や友達に感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

気分はもうすっきり爽快↑↑


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ヘベレケになるまで宴会を堪能して下さい(^o^)ノシ
by (2007-03-01 21:02) 

pandada

お疲れさん!
また宴会ですかあ。
って、人のことあんまり言えませんが・・・。
by pandada (2007-03-01 21:17) 

unico

お疲れさまでした☆
宴会はさぞかしはじけたことでしょう。
何の研究テーマなのですか?
なにはともあれ今後が楽しみですね。
by unico (2007-03-01 22:09) 

ユミ

■ヒロシさん■
ヘベレケになる前に猛烈な睡魔に襲われ、
1次会で退散してしまいました…
こりゃまたリベンジせねば!!笑
by ユミ (2007-03-02 11:39) 

ユミ

■pandadaさん■
また宴会です(笑)pandadaさんと同じく…笑
これからしばらく宴会が続きそうです!
残り少ない大学生活、満喫せねばです!
by ユミ (2007-03-02 11:40) 

ユミ

■unicoさん■
薬の代謝について研究しております!!
なんとか発表乗り切れました^^
宴会はみんな開放感たっぷりだからか、すごい楽しかったです^^
by ユミ (2007-03-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。