SSブログ

開け………ゴマ!!? [日記]

発表まであと2日。。。
質問対策をしてるうちにドツボにはまり、気付けばもうこんな時間(涙)
ついでに今日の日記でも、、、あ、何もネタない。
というわけでそろそろ帰りまする・・・
私の2日後への道も。。。開け。。ごま。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

みちこ*

きゃあ!可愛い!綺麗〜〜♪(^o^)
今にも咲きそうな蕾って好きなんすよ、満開なのよりも♪
バックの青とモヤッてる葉の緑が、また効果的に花のピンク色を引き立てちゃってますねー!
あと2日ですか……発表がんばってね。
by みちこ* (2007-02-28 01:26) 

:kantanka-ka*

ゴマがピンクってのも美味しそう…^-^
シソ味!!? なぁ~んて、余計な妄想。。。

ゆみちゃんのゴマも開きます様に…(*^-^*)
by :kantanka-ka* (2007-02-28 08:51) 

ユミ

■みちこさん■
蕾が膨れた感じっていいですよね(*^_^*)
特に、今にも咲きそう!ってのが私も好きです♪
発表はついに明日になっちゃいました!
こりゃ頑張らねば!!です^^

■ヒロシさん■
niceありがとうございます☆
by ユミ (2007-02-28 12:37) 

ユミ

■ka-ka■
ほんまじゃ(笑)ピンクのゴマは紫蘇風味!
おいしそうかも♪
開けゴマとブツブツ念仏唱えといてちょ☆笑
by ユミ (2007-02-28 12:39) 

tom_ny1

遅くまで学校で?

ご苦労様です!良い結果が出る事をお祈りしています!発表は3月1日ですか!いよいよ明日ですね!

ガンバ!
by tom_ny1 (2007-02-28 13:20) 

isi

発見したぜ〜nutsのリンクから(^皿^)がんばってちょんまげ
by isi (2007-02-28 15:14) 

RangerMaeda

明日だね^^
きっと、ユミさんは大輪の花のようにパァッと開くよ^^
by RangerMaeda (2007-02-28 20:02) 

ユミ

■Tomさん■
いよいよ明日ですー(T_T)
まだ緊張感はないけど、何かしてないと不安です(笑)
終わってしまえば、なーんだこんなものか~と思えるんじゃろうけど…
なんとかクリアしてきますっ!!
by ユミ (2007-02-28 20:10) 

ユミ

■isi■
もしやもしや、isiって…!!!おぉ!!!ビックリ!!!
発見してくれてありがとー☆
元気にしとるか~??うちらももう修士卒業よ!
実習一緒に行っとったのがこの前の気がするわ(笑)
最後の締めくくり、しっかり頑張ってくるわい☆
by ユミ (2007-02-28 20:12) 

ユミ

■Rangerさん■
ぱーっと咲いてぱーっと散らないように気を付けます(笑)
明日の今頃は開放感たっぷりなんだろな~・・・
なんとかクリアします!!
by ユミ (2007-02-28 20:17) 

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

こちらにも訪問させていただきました^^

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by (2007-03-01 20:45) 

pandada

あせることないです。
そのうち咲けばいいんです。
って、自分に言い聞かせてます。
by pandada (2007-03-01 21:16) 

ユミ

■hitoさん■
わ~いご訪問ありがとうございます(*^_^*)
hitoさんの写真見て、住んでる所が近い匂いがしたので、
いつも写真アップされるの楽しみに見てます♪
これからもよろしくです!!
by ユミ (2007-03-02 11:37) 

ユミ

■pandadaさん■
そうですよね!!
焦らず自分のペースでしっかり進むことが大事なんですよね。
って私も自分に言い聞かせるようにします!!
by ユミ (2007-03-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪割草と初桜修論発表終了(^皿^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。