SSブログ

アクアブルーとサンセット@石垣島 [日記]

決して今こんなとこにいるわけじゃありませんよ。
現実逃避です(笑)
いやいや、ここを見てくれてる人に、癒しの青をプレゼント。
石垣島最北端での目の前に広がる海だけの世界。
西へ向かうと、ちょうどいい時間帯に夕陽が沈むのが見れます。

 

本日の私はと言うと…

朝からいつものようにパソコンに向かい、コトコトと修論作成中。
研究室メンバーの中にはもう提出した子もおって、ちと焦る。
でも、今焦ってもどうせ教務は開いてないし、提出期限の火曜に間に合えばいっか。
ということで、ぼちぼちやってます。

現在、90%完成。
nutsはどのくらい進んだかしら…笑


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 19

nuts

そやなぁ。。。
半分!?いやぁ。
よぅわからん。。。
と、しゅーろん放棄して志望動機を書いております。。。。
by nuts (2007-02-10 12:08) 

*kantanka-ka*

勉強からすっかり離れてもう何年…!!?

すっかり写真に見とれてしまってたが、よくよく考えてみたら
ゆみはん、あなたそう言えば学生……^-^;;;;

そーだった、そーだった。。。

修論頑張れっっ(><)9
by *kantanka-ka* (2007-02-10 13:50) 

pandada

昨夜、私は呑み屋へ「現実逃避」してました。
二日酔い状態でアクアブルーとサンセットを見て、少し気分が良くなりました。
でも又今晩お付き合いが・・・・・。
肝臓の薬、多めに飲んで行こ~っと!
by pandada (2007-02-10 14:19) 

ユミ

■nuts■
そっちの方が大事じゃな★
半分か…笑
オイラはこれから印刷するで!!!おっし!!!
by ユミ (2007-02-10 17:31) 

ユミ

■ka-ka■
そうなのよ~まだ学生なんよ~(笑)
いつまでやっとんじゃい!!って感じじゃな(笑)
でももう、泣いても笑ってもあと1ヶ月ちょいで終わり。
それ考えたら寂しいわ(>_<)
by ユミ (2007-02-10 17:32) 

ユミ

■pandadaさん■
私も早く飲み屋に現実逃避したいです(笑)
火曜には解禁…ブツブツ…
いいですね~今晩も飲み会ですか!!
楽しんで来て下さいね★肝臓壊さない程度に…笑
by ユミ (2007-02-10 17:34) 

RangerMaeda

はじめまして^^ご訪問ありがとー
さんご礁の海、きれいやね
夕景もまた、うっとりです
修論作成中ですかぁ^^大変だね
まっ気分転換しながら頑張ってね

これからも宜しくです^^
by RangerMaeda (2007-02-10 18:31) 

ユミ

■Rangerさん■
ご訪問ありがとうございます!
修論はなんとか提出できそうです(^_^;)
もう一踏ん張り!!
また、遊びに行かせて下さいね^^
とっても癒されるので♪
by ユミ (2007-02-10 19:23) 

Indy

ホントきれいな海ですね!
サイパンに行って以来、海の青い色が好きになりました。
石垣島もぜひ行ってみたい場所です。
by Indy (2007-02-10 22:53) 

ユミ

■Indyさん■
私も石垣島に行ってから、海の青大好きになりました^^
ぜひぜひ沖縄の離島行ってみて下さい^^
いろんな沖縄が見れて楽しいです!
私はサイパンだ号が見に行きたいです…笑
by ユミ (2007-02-10 23:24) 

tom_ny1

良い景色ですね!

石垣島は行ったことがないけど、きっと日の出も夕日もどちらも見られるんでしょうね!本州では考えられないし、そんなところが非日常的で、心を打つんでしょうね!修論頑張ってください!
by tom_ny1 (2007-02-11 00:26) 

cracottes

ユミ さん はじめまして。
so-net Photoからたどり着きました。
青い海いいですね。癒されます。
修論がんばってください。
by cracottes (2007-02-11 05:42) 

みちこ*

こんにちは。
石垣島・最北端ですか〜〜キレイですね!!
10年ちょっと前に行った竹富島の海を思い出しました。
ちょうどこんな感じで、人のいない遠浅の透明なブルーでした。
また訪ねたいものですねー・・・
ユミさんも修論終わったら、どこかへ旅行に行かれるんですか!?
by みちこ* (2007-02-11 07:57) 

ユミ

■Tomさん■
確かに本州じゃ考えられないですね。
海から日が昇って海に沈むのは、こういう島ならでわですね^^
修論…後から後から沸いて出てくるミスの山と格闘中です…(T_T)


■cracottesさん■
いらっしゃいませー(*^∀^*)ご訪問ありがとうございます!
こういう写真見ながら、沖縄に思いを馳せながら、
現実逃避しつつ、、、修論頑張ります(^皿^)


■みちこさん■
竹富島いいですねー!!竹富島は行った事ないです(>_<)
すごくいいって聞くからぜひぜい行ってみたいです(*^_^*)
修論終わったら卒業旅行で宮古島に行きます(^_^)
あと半月後に迫って来ました!!ワクワク
by ユミ (2007-02-11 09:14) 

ゆ~ちゃん♪

久し振り~♪ もう卒業なんですね!? こちらにいらっしゃるんですね~!? ブログが、さらににぎやかになりそうですね♪ 楽しみにしてます♪
by ゆ~ちゃん♪ (2007-02-12 10:01) 

けん

石垣島からの景色綺麗ですね(〃∇〃)
う~ん自分も一度は行って見たいな~
今日も作成中かな?頑張ってね(*^▽^*)
by けん (2007-02-12 14:08) 

ユミ

■ゆーちゃんさん■
お久しぶりです!!来てくれたんですねー(^O^)
ありがとうございます★
にぎやかになればいいですが…♪また来て下さいね^^

■けんさん■
論文完成しました!!無事提出出来ました!!
やっほーい!!
もう間違いは見つけたくないので、
提出期限の3時まで開かないことにします(笑)
by ユミ (2007-02-13 11:17) 

tom_ny1

修論完成おめでとうございます!提出してしまえば後は卒業旅行モード??かな。私も昨日無事和歌山に戻りました。さすがに昨日は渋滞があり、ちょっと疲れ気味ですが、今日からまた仕事頑張っています。
by tom_ny1 (2007-02-13 13:25) 

ユミ

■Tomさん■
ほんと、卒業旅行モード!!といきたいとこですが、
あと2週間はまた鬱鬱としそうです(笑)
仕事頑張って下さいねー!!
by ユミ (2007-02-13 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。