SSブログ

タナボタ*ハワイアン [日記]

昨日今日と、暑いくらいの陽気でしたね。
真冬の格好でダウンジャケットを着てコンビニまで歩いてたら、
あまりの暑さに汗かきな私はかなり汗汗。。。

さて。
訳のわからない題名ですね。
その通りなんです。

昨日、弟の彼女が卒業旅行先のハワイから帰国しました。
で、アッシーとして駅まで迎えに行った弟は、
いくつか袋を抱えて帰ってきました。

中身はTシャツ、ビーサン、チュッパチャップスをなめるおもちゃ、
ハワイキティ(コレは私が頼んだもの)。

で、メイン土産と思われるTシャツを広げてみると…

…S。

男なのにSサイズ。
彼女にはうちの弟がそんな小さく見えたのだろうか。
でも身長175あって、胴も長くて、
となるとSで入るわけがない(笑)

かわいいデザインのハワイアンTシャツを、
見事ゲットしたのであります。
夏はもっぱらTシャツ派の私、この夏大活躍の予感♪♪

弟はというと、チュッパチャップスをくっつけて回すおもちゃで
寂しくハワイ土産のチュッパチャップスなめてました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

*kantanka-ka*

そう言えば、弟さんはどっちかと言えば背が高かったはず…
何で知ってるかって~^-^
ka-kaは主婦なもんで、ばっちりバイトしていた弟、目撃してました^-^vvv
きっと、うん。きっとね、彼女さんはきっと姉ちゃんにあげようと買ってきてくれたんだぁよ★★

あたしとしては、チュッパチャップスのおもちゃが気になるゎ♪
くっつけて回してなめれるの~!!!?
何だかとってもSFな想像してるわたし。。。
by *kantanka-ka* (2007-02-07 21:07) 

pandada

ラッキーでしたね。
昨日は、Tシャツでチャリンコに乗ってる女の子見ましたよ。
なんぼなんでもまだ早いでしょ!
by pandada (2007-02-08 08:51) 

ユミ

■kantanka-ka■
弟の目撃情報よく聞くわ~(笑)
名前が珍しいから、見たらすぐわかったじゃろ!?
しかももっちんとはかなりご近所さんだしね♪

チュッパチャップスをなめるおもちゃは、
2年ほど前に映画であったロボッツモデルで、
手のひらサイズの土台に歯車仕掛けの造りで
ボタンを押すとうぃーんって歯車とロボットとチュッパが回るんよ(笑)
なかなかかわいいおもちゃだったよ★
by ユミ (2007-02-08 09:16) 

ユミ

■pandadaさん■
ラッキーでしたよ~♪
早速今日着てみました♪ジャストサイズ!!!
さすがにTシャツ1枚で出歩く勇気は私にはまだありません(笑)
by ユミ (2007-02-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

石釜ランチ南国土佐からコンニチハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。