SSブログ

石釜ランチ [オススメ昼・夜ごはん(岡山編)]

クラブチームでお世話になってるTさんの働くお店、AF_RENZZA(アフレンツァ)。
ずっと行ってみたくて、昨日ついにnutsに連れてってもらいました。

ここはブライダルも手がけてて、中は広々、インテリアもすごいオシャレで、
パーティーウェディングをしたい人にはもってこいの場所。

で、この日食べたのが石釜ローストランチ
メインは牛フィレ肉と、温野菜と、スズキのソテー(名前が合っとんかよーわからん…)。

ほんとはここにもう一枚デザートの写真のっけたかったのに、失敗。
サラダ+メイン+デザート+ドリンク+パンビュッフェ=1500円
いつものランチに比べたらちょっとばかし高いけど、
でも、この値段でこれだけ食べれたら大満足。
味もちょーおいしかったし、こりゃまた絶対行くと思います◎
ちなみに、ランチは他にも数種類あって、パスタやオムライスなどは1000円くらい。
 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

はじめまして。
So-net Phot に nice! とコメントありがとうございました。^^
実は…ついさっき登録したばかりで使い方よく分かっておらず、
うっかり頂いたコメントを消してしまったんです。。スミマセン。。

ムーミンカフェは、東京ドームと福岡のキャナルシティというところにしか
ないんです。
北欧料理やパン・スイーツが食べられるとっても可愛いカフェなんですよ♪
by (2007-02-06 22:33) 

Indy

ランチにしてはお高いですが、なかなかのボリュームで、お得かも。
写真から美味しさが伝わってきますね。
by Indy (2007-02-07 07:04) 

ユミ

■りらさん■
ムーミンカフェは日本にあるんですね!!
教えていただいてありがとうございます♪
フィンランドとかかと思いました(^_^;)
でもそれを知ったからには絶対に行きたい…
関東はちと遠いけど、福岡なら行けるかも!?
ムーミンファンとしては行かなきゃ!ですね^^
by ユミ (2007-02-07 09:51) 

ユミ

■Indyさん■
ご訪問ありがとうございます★
そうなんです、学生の財布にはちと痛い値段ですが、
たまにはこんなリッチなランチもいいもんです♪♪
ボリュームとおいしさを考えたらこの値段で納得◎です^^
by ユミ (2007-02-07 09:53) 

*kantanka-ka*

んまそっっ!!!!
行きたかったランチだゎ~^-^
結局行けずじまいでこっち来てしまった^^;;;
本当、ウエディングとか良さげな感じだよね~☆☆

ランチ、結局ファミレスでも、いい値段になってしまうなら、
こんな処が絶対いいよね^-^♪
味に見た目に雰囲気に…
旦那はんに今度連れてってもらおうかしら^-^v
by *kantanka-ka* (2007-02-07 13:51) 

nuts

おぃしかったね♪
わたしは記事書く気力が。。。
あとで書いたら、ゆみのblogにトラックバックしとこ。
by nuts (2007-02-07 15:44) 

tom_ny1

これはかなりのバリューだと思いますよ!ここ淡路島ですか?メモッておきます!メモメモ・・(笑)
by tom_ny1 (2007-02-07 17:44) 

pandada

うまそう~!
おきゃやまには知り合いがけっこう居ますんで、今度行ってみます。
アップで見たかったなあ。
by pandada (2007-02-07 18:12) 

ユミ

■kantanka-ka■
お!!知っとる!!??
今度岡山帰った時旦那さんに連れてってもらいや~♪
子供連れも結構多かったよ!!
こんなとこで結婚式ってのも、
アットホームでいいなぁって思ったよ^^
ま、結婚なんていつになることやら…笑
by ユミ (2007-02-07 19:03) 

ユミ

■nuts■
ほんまおいしかったー♪
記事書く気力がないってことは…
もしや修論モード!?
おいら今Nまっちに提出してきたよ。。。
どんだけ直されて返って来るか楽しみじゃ(笑)
トラックバック…ってのはまだよくわからんが、
なんでもしといてくれ!笑
by ユミ (2007-02-07 19:05) 

ユミ

■Tomさん■
これは残念ながら淡路島じゃないです(笑)
岡山の市街地からちょこっと離れたとこにあります!
またこっち方面に来ることがあればぜひ(*^_^*)
by ユミ (2007-02-07 19:09) 

ユミ

■pandadaさん■
アップが良かったですか!?残念…
最初でかいサイズで撮ってたんですが、小さめにリサイズしてUPしました。
岡山来られたりするんですね^^
ぜひぜひ行ってみて下さい★
by ユミ (2007-02-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。