SSブログ

エピローグ【子連れハワイの旅】 [ハワイ旅行記2013]

DSC_0109.jpg

楽しかった子連れハワイ~!!!

**********

気づけば3か月も放置してるじゃありませんかーーー!
とある方(笑)に「最近めっきりこちらには顔出してないですね(笑)」と言われ、

「ハッ!!!」

すっかり忘れ呆けておりました~!!!
ネタがなかったってのもあるんだけど、、、(^^;)

最後の1つ記事に書こうと思って、
写真データまでちゃんと準備してたところで満足してました。

最後の夜のディナーの写真だけですが(笑)
最後の夜は、前回のハワイ旅行で夫婦のお気に入りとなった

Tropics Bar & Grill

DSC_0111.jpg

最近雑誌でもちょこちょこ見かけます。
ヒルトンハワイアンビレッジ内にあるオープンテラスのこのレストランは、
前回もだったけど今回も大人気で早めに行ったのに30分ほど待ってのスタート。
ポケベルを渡されるので、その間好きな所をブラブラしていていいんだけど、
息子がちょうどおねむモードに入ったため入口近くのソファで待機。

DSC_0115.jpg

このたっぷりトマトの入ったカプレーゼ、めっちゃおいしかった♪♪

DSC_0117.jpg

このステーキも美味。
大人4人で色々とシェアして食べたけど、どれもこれも満足の味でした。
あ~もう最後の夜か~・・・なんてしみじみしながら。

DSC_0104.jpg

ドキドキの子連れハワイ、終わってみたら本当に楽しい思い出ばかり。
両親にとっても、初孫との記念旅行はきっといい思い出に残ってくれているはず。

子供にも大人にも優しいハワイ、やっぱり最高~!!!

次行けるのはいつかなぁ・・・(*^∀^*)

さぁ、明日からは旦那が今頃の夏休み。
ちょっと家族で休みを満喫して来たいと思います!
久々に旅行記再開出来そうです(笑)

久々のアジア圏にちょっとドキドキです。

では、行ってきまーす(^^)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

etu

帰ってきたらまたUPして下さいね。
どこだろう~、アジア圏…。
台湾?
バンコク?
楽しみ~。気を付けて行ってらっしゃ~い。
by etu (2013-11-01 16:44) 

YAP

最初の写真いいですね!
楽しい旅行だったようで、よかったですね。
次はアジアですか。
また楽しい旅行記を期待しています。
by YAP (2013-11-02 13:53) 

miffy

ヒルトンハワイアンビレッジは子連れには便利なホテルでした。
ビーチも広いしプールもたくさんあって従弟の子供達は大喜びでした。
今度はアジアですか~
楽しんできて下さいね^^
by miffy (2013-11-02 20:49) 

またじ

アジアですか!
どこに行かれるのでしょう?
楽しみにしてますね♪
by またじ (2013-11-06 20:43) 

ユミ

■みなさま
楽しい夏休みから戻ってきました~。
一気に寒くなって冬まっしぐら・・・ですね(^^;)

by ユミ (2013-11-18 23:24) 

しぃ

はっ!!とある方・・・私????!(笑)
やばい!私も放置中なのに!!(笑)
いや~、夕暮れの空、やっぱりきれいに撮られてますね(*^。^*)
食オンパレードのラスト記事、ご馳走様でした!!^m^
by しぃ (2013-12-01 20:17) 

ユミ

■しぃさん
ぴんぽんぴんぽーん!!!笑
完全に放置しておりましたが、無理やりハワイ終わらせました!
ほんと、食べ物ばかりオンパレードだ(笑)
by ユミ (2013-12-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。