SSブログ

やっぱり晴れた海は最高! [ハワイ旅行記2013]

DSC_0078.jpg

カネオヘ湾のツアーからワイキキに戻って来ると、あらま、とてもいい天気!

**********

カネオヘ湾では太陽が少ししか顔を見せてくれなかった。
でも、ワイキキに戻ってきたらとってもいい天気!

DSC_0070.jpg

ホテルまでの帰り道、少しだけビーチに出て散歩しながら帰った。

海の色がとても鮮やかで、やっぱり晴れたビーチに限るな~と実感。
息子は砂浜に座ってきょとん。
初めてのハワイの海の感触はどうだったかな。

大きくなって、当然記憶には残っていないだろうけど、
私達の心には大切な思い出としてしっかり刻まれました。

DSC_0077.jpg

小さな小さな足でも、砂浜にしっかり跡を残して来たぞ~(笑)


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

YAP

ステキな旅だったんですね。
写真を拝見していると、ずっと天気もよかったみたいですね。
by YAP (2013-07-30 08:19) 

miffy

晴れると海の色が全然違いますよね~
小さな足跡が可愛い♪
子供の頃でも楽しい思い出はちゃんと覚えてますよね^^
by miffy (2013-07-31 10:26) 

ユミ

■YAPさん
天気に恵まれて良かったです!
雨ばかりなのと印象が全然違いますよね(^^)

■miffyさん
海はやっぱり晴れている時が一番ですね!
楽しい思い出、これからもっともっと増やせたらいいな(*^^*)
by ユミ (2013-08-01 00:32) 

しぃ

そうですよね。。。
小さい内は記憶には残念だけど残らないですもんね。
写真いっぱい撮って、「どーだ!ここもここも行ったんだぞ!」って(笑)

黄色いハイビスカス。
ハワイのハイビスカスですよね♪
by しぃ (2013-08-02 00:08) 

ユミ

■しぃさん
そうですよね、写真いっぱい撮って、どーだ!って言ってやる!!笑
黄色のハイビスカスってハワイのハイビスカスなんですね~。
かわいかったです♪
by ユミ (2013-08-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。