SSブログ

アラモアナ・センター [ハワイ旅行記2011]

アラモアナセンターはご存知の通り巨大ショッピングセンター。
どこから入るか悩ましいほど、でかい。。。

相方がお腹が減ったと言うので、軽く腹ごしらえをするためフードコートに向かった。

DSC_0035.jpg

そこにはホノルルクッキーカンパニーも。
以前お土産でもらっておいしかったので、早速購入。
もうお土産~!?と相方に呆れられながら(笑)

昼は軽くハンバーガー。

DSC_0036.jpgDSC_0037.jpg

んーまい(*^_^*)

私の中ではハワイでの買い物はかなーり楽しみだったんだけど、
相方はリゾートではのんびりゆっくり過ごしたい、買い物なんて日本でも出来るじゃん!って、、
違うんだってばーーー!日本より断然安いんだってばーーー!!
って説得?して、この日トリーバーチのフラットシューズを購入♪
買い物スイッチがONになってしまう・・・笑
やっぱり買い物は女子どおしがいいね(笑)

DSC_0038.jpg

一つ一つ見て回ってたらとてもじゃないけど時間が足りない。。。

ちなみに屋台?みたいな売り場でも色々な物を売ってるんだけど、
店員さんがやたらと声をかけてくる。
最初はよくわからず、まんまとつかまってしまい、

「これ塗るー、すべすべー、かわいいーーー」

と日本語でテンション高く勧められた死海の塩を危うくハワイで買わされるところだった(汗)
見た目はかわいいんだけどね、何もハワイで死海の塩買わなくても・・・

短い時間に出来る限りのショッピングを楽しみホテルに戻ると、もういい雰囲気。

DSC_0043.jpg

サンセットが期待できそう!!!
荷物を置いて、早く散歩に出なきゃ!!!


タグ:ハワイ
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 8

とみっち

ここへは買い物ではないんですが
The BUSの時刻表が欲しくて立ち寄りました^^
ホノルルクッキーカンパニーはホテルの近くにあったので
最終日に買いました♪
僕はコーヒー味が好きかなぁ☆
by とみっち (2011-05-10 19:10) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
by kawasemi (2011-05-10 20:41) 

miffy

女子としては絶対に買物は外せないですよね~
ユミさんがハワイに行くのがわかっていれば、ハワイ在住のグルメな友達を紹介したのにな~
by miffy (2011-05-10 21:38) 

ぶんちゃん Tanaka-Fumio

私も、むかーし新婚旅行で行ったことが有り、なつかしーなー。
by ぶんちゃん Tanaka-Fumio (2011-05-10 22:03) 

sak

ハワイで食べるハンバーガーって美味しいですよね
以前ハワイに行った友達からもらったお土産
Made in Japanって書いてたのがありました(^^;
傾いて優しくなった太陽の光
すてきですね
by sak (2011-05-11 12:20) 

yuri

お土産は出来るだけ早く買ってしまうのが鉄則ですね!!
トリーバーチ、かなりお得でしたか?
お買い物三昧、うらやましーいー!!
子供がいると、なかなかで難しくて。。。。

そしてグランドワイキキアン、お写真見てるだけでかなりテンションアップです!!
私も説明会行こうかと本気で考え中・・・・・・。
by yuri (2011-05-11 13:33) 

38kicks

ハワイには10年ほど前に行きました。
当時の彼女とその女友達の3人で。
はい、ずっと買い物に付き合わされました(笑)
by 38kicks (2011-05-12 12:08) 

ユミ

■とみっちさん
とみっちさんはコーヒー味派ですか!
私はイチゴが好きでした♪
ホノルルクッキーカンパニーはいろんなところにありますね★

■kawasemiさん
こちらこそありがとうございましたー!!

■miffyさん
おおぉ・・・それは残念。
次回行く時はぜひご紹介お願いします!
やっぱり買い物ははずせないですよね(笑)

■ぶんちゃんさん
ご訪問ありがとうございます!
ハワイは新婚旅行でも人気ですよね★
また行きたいな~^^

■sakさん
ハワイ土産にmade in Japanですか(^^;)ありゃりゃ…
気持ちが大事ということですね(笑)
ハンバーガーおいしかったです☆
何を食べてもおいしかった・・・

■yuriさん
早めに買っておかないと、後になって焦りますもんね!
結果、買い忘れとか(笑)
トリーバーチは日本で買うものよりは1万円以上安かったと思います★
物によっても違うかもしれないですが、
かなりお得なので、2足買うべき!
と店員さんに勧められましたが、そこは1足で(笑)
グランドワイキキアンは体験宿泊はオススメですよ!
タイムシェアの部屋を買う買わないは人それぞれだとは思いますが、
断ってもしつこく迫られることもなかったです(これはセールスの人によっても違うかも?)。
体験宿泊の値段は季節によっても違うのか、年始くらいだったか、
結構安く(私達の時より…涙)出されていました。
ネットで確認したら1泊からもいけそうですね。
私達は4泊というのが決まっていたのですが、
これだと旅程に合わせて決められそうですね★
円高だから心揺れますよね♪

■38kicksさん
やっぱりそうでしたか(笑)
ハワイは意外と同性同士で行った方がいいかもですね(笑)
by ユミ (2011-05-12 13:37)
by ユミ (2011-05-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。