SSブログ

Red Leaves [旅行(そのほか)]

今日は東京、この冬初めて5℃をきったそうで。
天気は良かったけど、寒かった(>_<)

今日は友達と銀座でランチ。
熱帯魚の泳ぐ巨大水槽のあるイタリアンのお店。
久々の再会に、話ははずむはずむ(笑)
そのうち一人が、来年結婚をするそうで、
あったかい話題を提供していただきましたー★

やっぱり、周りは結婚ブーム。
20歳も半ばを越えると一気に結婚というフレーズを良く聞くようになったな。

さてさて、本日はちょっと時期はずれになってしまったけど、
紅葉写真をのっけてみます。

栃木_熱気球-068.jpg

ちなみに、この紅葉写真達は先日栃木に行った時に撮ったものです。
今はもうどこも、だいぶ葉っぱが散っちゃってましたね。

今日は銀座に行ったということで、
友達と別れたあとついでに買い物にも行って来ました。

研究室にお歳暮を送ったり、実家に送るお菓子を買ったり、
クリスマスプレゼントを眺めたり。

栃木_熱気球-221.jpg

銀座の街は、すっかりクリスマスモード。
ブランド店には、カップルだらけ(笑)
おねだりする女子が大量でした。

このクリスマスモードむんむんの時期に、紅葉写真。。笑

明日からまた仕事か~と思うと、だるくなります・・・(^_^;)
週半ばには会議で発表もあるし、ちょっと気合を入れ直さねば・・・

栃木_熱気球-225.jpg


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

しぃ

おっ。一番乗り♪

むむぅ~、ユミさんやっぱり写真上手だねぇ。
2枚目なんか、もうタマラナイです・・・。好き。

結婚ですか~。
当のユミさんは~?って思わず聞きたくなっちゃいます☆
30前まで、このラッシュは続きますよ~。(多分)
そして、30過ぎると、寂しいくらい減ります^^
まぁ、人生楽しみましょ♪♪笑。

by しぃ (2008-12-07 19:29) 

ユミ

■しぃさん
おぉ!一番乗りありがとうございます♪♪
おほめのお言葉をありがとうございます♪
いつもその時の気分でカメラをいじって撮ってるので、
ホワイトバランスやら露光やら、どこをどう触ったらどう写るのか
まだいまいちわかりません(^^;)
ちゃんと勉強しなきゃ・・・汗

結婚はほんとラッシュですね~!
当の私は・・・いつなんでしょうね~笑
私にもわからないです(笑)
ほんと、人生楽しみましょ♪♪
by ユミ (2008-12-07 19:57) 

xml_xsl

ユミ さん、こんばんは、=(^。^)=
落ち葉の絨毯、長く尾を曳く夕陽、
実に気持ちいいショットです!、
静けさと暖かさに包まれ、すばらしい!、\(^。^)/

by xml_xsl (2008-12-07 20:01) 

miffy

今年の紅葉は美しさが違いますよね。
落ち葉の絨毯素敵ですね~
by miffy (2008-12-07 21:26) 

e_chan

散った葉っぱを踏みながらの
散歩っていいなぁ~
巨大水槽のレストラン
気になります。
今度教えて下さいね。
by e_chan (2008-12-08 03:35) 

ぱせりん

一面に敷き詰められたイチョウの落ち葉がキレイ♪
2枚目も黄色と赤のコントラストがステキ(*^.^*)
私もこの前、銀座を通りましたが(車で)人がいっぱいでしたね~。
紅葉もそろそろ終わり、街もクリスマスにまっしぐらー!ですねd(^-^)
by ぱせりん (2008-12-09 20:17) 

ユミ

■xml_xslさん
ありがとうございます!
きれいな紅葉が見れて良かったです(^^)

■miffyさん
落ち葉の絨毯を見ると、つい焼き芋がしたくなります♪♪
今年の紅葉はほんときれいだった気がします!!

■e_chanさん
巨大水槽のレストランは、オルビエートっていうお店で、イタリアンです!
雰囲気が良くて、開店からちょっと時間が経つと、
かなりの人が待ってました。

■ぱせりんさん
クリスマスシーズンだし、普段に増して人が多い気がしますね(^^;)
紅葉も終わり、クリスマスもまっしぐらー!
なのに、季節外れな記事をまたアップしてしまいました(笑)
by ユミ (2008-12-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Baloon Illusion夏便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。