SSブログ

バルえもんに会いたい [旅行(そのほか)]

栃木_熱気球-165.jpg

熱気球旅日記、もうちょとだけお付き合いを(^^)

今回の熱気球の大会は、国際大会ということもあり、かなり規模は大きかったと思う。
スタンダードな形の気球と別に、このイベントでの目玉となっていた気球のひとつが見たくて、
天気よ晴れろ~風よ吹くな~と祈っていた。

その目玉バルーンというのは・・・

栃木_熱気球-167.jpg

むく。。。

ふくらみ中。
この色合いといい、この丸みといい・・・

栃木_熱気球-173.jpg

この黄色い鈴といい・・・

ここまで膨らむとわかるでしょうか(^^)

そうです、その通り。
ちゃらりらんっ♪♪

栃木_熱気球-183.jpg

バルえも~ん!!!

きゃーーーーー(≧∀≦)

かわゆすぎます。
近くで撮りすぎて、上の写真ではバルえもんの目が見えないんですが。。。笑

このバルえもんは、体験搭乗用の3つのバルーンのうちの一つで、
真ん中にドーンと目立っておりました(笑)

バルえもんに乗りたいけど、別のに乗って上空からバルえもんを見たい・・・
一人葛藤・・・

まぁ、自分の意志とは裏腹に、受付順に振り分けられるんですがね(笑)
この時は、赤と白のバルーン(前回の日記参照)に乗りました。

バルえもん、超かわいかった~!!
熱気球の大会は毎年佐賀でも大きな大会が開催されているらしく、
その時にもいろんな形の気球たちが登場するみたいなので、
またいつか行って見たいな~と思った。

栃木_熱気球-204.jpg


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 17

xml_xsl

ユミ さん、こんばんは、=(^。^)=
ハァ~*、(^o^)
ドラえもん、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2008-11-25 22:51) 

e_chan

ナイスなアイデアですね
バルえもんさんが一番大きい~
それもタテコプターで飛んでる
みたい。
by e_chan (2008-11-25 23:06) 

miffy

バルえもんかわいいですね~
青空に真っ赤な口が映えてますね^^
佐賀よりも先に来月阿蘇でバルーンと花火の競演があるんです。
見に行けたら良いけど・・・
by miffy (2008-11-25 23:12) 

ユミ

■xml_xslさん
こんばんは~!
ドラえもん、世代を問わず人気者ですもんね~^^
ほんと、かわいかったです♪

■e_chanさん
かなり大きかったですよ!!
だからか、風の影響もかなり受けるみたいで、風が少し強くなると
足の辺が変形してました(^_^;)
パーフェクトなバルえもんを見れてよかった★
by ユミ (2008-11-25 23:13) 

ユミ

■miffyさん
おぉ~!!阿蘇でもあるんですか!!
また後々の記事で書きますが、花火とバルーンの競演はかなり素敵でした。
もし時間が出来れば、ぜひぜひ行ってみて下さい~★
by ユミ (2008-11-25 23:15) 

i-shi

おひさ〜ちょくちょく見てるよ。
一ヶ月前の佐賀のバルーンフェスタもよかったよ(たまたま帰省中)。
nutsの結婚式に行ってればお会いできたね〜残念。

by i-shi (2008-11-26 11:22) 

ヒロシ

バルえも~ん♪ 可愛いですね(^^)v
孫が喜びそうな画像、頂いても宜しいでしょうか♡
by ヒロシ (2008-11-26 20:32) 

ユミ

■i-shi
お★久しぶり~!!元気か~!?
ちょくちょく見てくれとんじゃな~さんくす♪
ほんまnutsの結婚式におるかな~と思っとったけど残念(>_<)
相方さんはおったよ♪話すきっかけがなかったけど・・・

佐賀のバルーンフェスタ見に行ったんじゃな~!
佐賀に行ってみたくなったわ(^^)

■ヒロシさん
もちろん、もらってやってください♪
そう言ってもらえると嬉しいです^^
お孫さん喜んでくれるといいな~♪
by ユミ (2008-11-26 23:25) 

しぃ

あっはっはっ!
何の事かと思いきや、ドラえもんですかっ!

何て愛嬌のあるお顔でしょう・・・♪

あの巨体が空を漂っていた訳ですね(#^.^#)
何だか、実物を見てみたかったです☆

あ!それと一つ謝罪を!
私半年もの間、ユミさんは神奈川県民だと思い込んでいました。
だって、山下公園の話題が出たから・・・!(in波照間)
と言い訳をば^_^;
by しぃ (2008-11-27 00:15) 

pandada

広々とした青空に浮かぶバルーン、気持ちよさそうです。
しかしバルえもん、上手に作ってありますね。
何人くらい乗れるのかな?
by pandada (2008-11-27 08:25) 

ヒロシ

では、遠慮なく頂いていきます…♪m(_ _)m
by ヒロシ (2008-11-27 13:19) 

ぱせりん

わぁ!気球がいっぱいの前記事も圧巻ですね!
気球にも乗ったのですね!いいなぁ~♪
バルえもんもかわいい~♪
ユミさんに事前にこの大会教えていただいていたので
行ってみたかったのですが、予定が合わず…(T_T)
やっぱりカラフルな気球には青空が似合いますね♪
by ぱせりん (2008-11-27 18:36) 

sazan

すご~い
乗ってみたい
by sazan (2008-11-29 06:36) 

ハイマン

青空に最高!!!
by ハイマン (2008-11-29 21:26) 

ユミ

■しぃさん
愛嬌あるでしょ~♪
実物を見ると、ほんとテンション上がりますよ~!!!笑
ちなみに私は現在は埼玉県民ですよ~(笑)
去年までは岡山県民でした★
相方が神奈川県民なのですな~^^
山下公園は、行ったことありません(笑)

■pandadaさん
バルえもんは5-6人くらい乗れると思います!
私の乗ったやつも、操縦士さん+体験登場5人でした!
意外と狭いカゴです!

■ヒロシさん
どうぞどうぞ(^^)

■ぱせりんさん
予定があわなかったですかー残念です(>_<)
また来年いけたら行ってみてください~♪
この日は餃子も堪能しまくりでした♪♪

■sazanさん&ハイマンさん
快晴のもとのバルーン搭乗は最高に気持ちよかったですよ^^
もっと高くまで昇ってみたいです★
by ユミ (2008-12-04 23:10) 

みちこ*

バルえもん!いーですねえ(^^*
↑この名付けはユミさんが?それとも、既にみんなにそう呼ばれてたのかしら〜?
バルーンの形がいびつ(?)でも、ちゃ〜んと飛ぶんですね♪
ピカチュウとか、他のキャラももっと飛ばしてほしいなあ♪
今回はドラちゃんのみだったのでしょうか?
by みちこ* (2008-12-05 13:24) 

ユミ

■みちこさん
名づけ親は私ではないですよ~(笑)
ちゃんともとからついてました!
ちなみに、何度か、バルえもんだったかドラバルーンだったかわからなくなりました(^_^;)
こういういびつな形のは、バルえもんと、イリュージョンの記事に書いてるASIMOだけだったと思います。
ほんと、他のキャラがもっとあればいいですね~♪
by ユミ (2008-12-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。