SSブログ

メドが立ちました! [日記]

ネット開通の(笑)

今日仕事を終え、終電で実家に舞い戻って来ました。
ネット開くの、実に3週間ぶり??
その間、一人暮らしに必要なものを買出しに行ったり、
ネットの契約に行ったり、慌しい1ヶ月でした。
ネットの開通は、早くて1ヶ月後・・・と言われたのが2週間前なので、
あと2週間でなんとかネット環境は整いそうです。

PSPが980円で買える!という文句に釣られ、
YahooBBで契約してきました。
他に1年間割引プランやiPod980円とかあったんだけど、
とりあえず同期3人は対戦目的も兼ねてPSPに決定★
2ヵ月後、届くのが楽しみです♪

仕事の方はと言うと、まだまだ研修の毎日で、実験のじの字もやってません。
やっと白衣とスリッパは買ってもらいました。
でもGWあけても研修が続くので、実際に実験始めるのは6月になってからかな。
だんだんうずうずしてきました(笑)

記事アップしていない間、同期と伊勢神宮行ったり、ひょっこり岡山帰って来てお花見行ったり、
色んなところでいろんな写真を撮って、載せたいものもいっぱいあるのに、
載せられずじまい・・・(T_T)
ネット開通したら、しっかり記事更新しようと思います!

とりあえずGW9連休、しっかり遊び倒そうと思います!
初任給も入ったことだし♪
あ、でもまずは家族にプレゼントじゃなぁ(^_^)
何をするのがいいんだろう。。。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

頑張っているようすが…(笑) ハリキリ過ぎないように…
初任給でのプレゼント! 品物もいいけど、現金の方が
喜ぶかな♪ 自分達で物を買うか、記念に貯金かも(笑)
by (2007-04-28 06:54) 

私は息子の初めてのお給料で夕飯ご馳走してもらいました。
安月給っていうのもわかってるから
気持ちがあるっていうことだけで嬉しかったですよ^^

画像アップ 楽しみに待っています。
by (2007-04-28 08:54) 

RangerMaeda

頑張ってますね^^
体に気ぃ付けてなっ!^^
これから、又、楽しみにしてますよ^^
by RangerMaeda (2007-04-28 11:08) 

みちこ*

お元気そうでなにより。(^^*)
お仕事は、実験ですか!?
実験・・何をどういうふうに実験するんだろな・・
なーんか、単純に興味わきますわーー
新薬とか開発する実験ですか?
by みちこ* (2007-04-28 12:00) 

ヒロ番人

がんばってますねぇ~
新年度始まって1ヶ月!
まだまだ落ち着くには時間がかかるようですが、徐々に自分の周りがかたまってきて、「お、これだ」って思えるような生活できるようになりますよ。

日々の生活、楽しんでくださいね
by ヒロ番人 (2007-04-28 16:45) 

pandada

9連休!?
休みが明けたら、働くのがイヤになりますよ。
私も明日、あさってと休めますので、今から呑み倒してきます!
by pandada (2007-04-28 17:39) 

nuts

更新が少なすぎる!!!
私を見習ってよぉ。。。
携帯からでもできるやろぉ??
by nuts (2007-04-28 23:33) 

この前入社式のお話だったのにもう初任給のお話、1ヶ月って早いなぁ。笑
私は初任給でたくさんケーキを買って帰り、家族皆でモリモリ食べました♪
入社後初の大型連休、ゆっくり休養&enjoyされてくださいね~。^^
by (2007-04-29 00:33) 

ユミ

■ヒロシさん■
現金ですかっ!!??「初任給」ってのを形に残したいなとも思ったり。。
色々策を練ってみます^^

■hitoさん■
ご飯のご馳走は私も考えてます^^
なにかおいしいものを家族そろって食べに行けたらいいんですが…♪

■Rangerさん■
体調を崩す同期がぽろぽろと現れる中、私はすこぶる元気です(笑)
とか言いつつ風邪ひかないよう気をつけます!!

■みちこさん■
そうですそうです、そんな感じです^^
まだ研修期間なので仕事らしいことはしてないです(^_^;)
元気でなんとか生活してますよ~★

■ヒロ番人さん■
そうですね、落ち着くにはまだまだ時間がかかりそうですが、
自分の生活がちゃんと送れるようにリズム作って行きたいです^^
とりあえず、新生活しっかり楽しみます!!

■pandadaさ■
連休前の夜はかなり飲んじゃいそうですね~♪♪
しっかり飲み倒してきてくださいね!!

■nuts■
携帯から更新する術をまだ身に付けてございません(T_T)
nutsを見習って頑張りまする!!
はやくネット繋がればいいんじゃけど、遅すぎる!!!怒

■りらさん■
ほんと、こうやって振り返ってみると早すぎですね!!
実家でしっかり休養してパワー充電して戻ります★
by ユミ (2007-04-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。